忍者ブログ
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ツイッターでわすでに報告いたしましたが、
先日の最終面接の会社、受かりました!!!!

ー!

これで千葉に帰れるぜ!!!
暴走族だらけのこの低民度地域から!
シュテルンビルトのごとくモノレールがぶら下がってる千葉に!
帰 れ る ! ! ! ! 

千葉なら!

コミケも近い!(有明)
ゲームショーなんて庭!(海浜幕張)

あああ!故郷は桃源郷だったのねえええ!!!!!

という事で!今度こそコミケ参加できるようにぐわんばります!
進撃で(^^)

間違って行ってしまった某地域ですが、今度こそもう転職はしません。
で、おめえは何の職業を某地域でやってたかってえ??


地方上級職員だよwwwwwwww
ね?確かに、安定職で人気業種でそ???

これじゃあ、コミケ参加できねえわ 漫画本売れねえわ
毎日DQNの相手してるわ

本当、まじ、DQNに『お客様』なんて言いたくねえわ!

生保の金申請しに、『パチ代よこせ』とか 怒鳴り込んでくるやつの
頭を鉞でぶち割りたかったわ!

障害年金欲しさに医者に嫌がらせを繰り返した挙句、
自分に不利になると障害者のフリをし、医師に無理矢理悪い症状の診断書を書かせ、
障害年金通ったやつの
首をピアノ線で切断したかったわ!
でも、そんな苦しい毎日も、これで お・し・ま・い★

皆様、日本という国は、数パーセントのまともな方の税金で
大多数のDQNがのうのうと暮らしている国でございます。
こうむいん わ、 そういう DQNと 毎日戦わなくてはならん職業でございます。
だから、公務員 楽とか 思ってる人は……、

たしかに、前職より5億倍 楽!(^-^)

でも、クソ田舎の公務員の上のほうの一部の人間は、
マジで腐ってる!んで、
民間出身の正義感の強いおらは、
とても堪えられる世界でわぬわい!(^^)

でも!これだけわ 言わせて!
政令指定都市とか東京都とかの公務員はまじ大変だし非常に優秀だから!
クソ田舎の公務員でも、若い人は皆まじめだから!
あと、国家公務員の給料は減額されても地方ナントカ金とかであんま痛くないけど、
ド田舎地方公務員わまじ逃げ場ないから!
30歳で手取り15万円とかザラですから!(おれ)
そんな手取りなのに、
『公務員は高収入だからね!』
とか 言ってやったみてえな顔していやみ言ってくる人が居ますが、
ヘタすると 生保受給者以下の生活ですから!それが 若手公務員の実状です!

公務員=楽だからなりたい という人は、
実家から通えるところにしよう(^^)
わしは、この三年間、たまった貯蓄は20万円くらいしか、ぬわい!
前職は、三年で、500万は行ってました(;”;)<自分の時間が無かったからな!

でも、上の何もしないクソ馬鹿連中は まじ給料税金泥棒だと思うわ。
特に、再任用職員。あれわまじで見直すべきだな。
クソ田舎にお住まいの方は、再任用職員が何してるか毎日観察しに行ったほうがいい。
で、毎日、新聞読んで職場でいびきかいて寝てても月20万ももらえたりして
まじ税金どぶに捨ててるから、即効苦情いったほうがいい。
いや、ほかの自治体は違うかもしれませんけど、、、
わいのいたところは異常だったんで。。。 
でも、 こういうのってどこも変わんないと思うんだよなあ、、、。


こんな、不平等ゎ、もぅ まじ無理  だと思うので!!!!
自分から離職したるわ!!!!(^ω^)

いう事で、光の速さで辞めようと思います。

本当に!皆様から !エロパワーお!頂いた!結果だと!思い!ま!す!

お礼わ、早い更新 しか ぬわいと 思う!ん!で!
今後ともよろしくお願いいたしむわす!
応援ありがとうございましたー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いったらありゃしない
自分にいいわけしているあたりが悪に徹していなくて可愛いったらありゃしない。
伊藤の声だけでこんなに嬉しそうにしてでもそれを隠してツンツンして、
抱きしめられてまた嬉しくてそれをまた隠して…可愛いったらありゃしない。(笑)
続きが楽しみです。
メールでも送りましたがあらためて。
転職成功おめでとうございます!!
本当によかったですね。
2013/11/21(Thu)12:23:10 編集
Re:可愛いったらありゃしない
>山さん
たくさん愛でて頂きありがとうございます!!
本当、蒼色のときの面影ゼロですw
伊藤も伊藤で幼馴染だから なーんも意識してないでチョッカイ出してるんで
ますます 稔の嫉妬は激しくなっていきますw
でも、どっかでいい子なんで、
ちょっとダメな稔も引き続きよろしくです!!(^ω^)
【2013/11/21 20:48】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]