忍者ブログ
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如、旅行に行こうということになり、
たまたま、鼻くそと一緒に仕事した日の代休を金曜日にとっていたので、
家族と日光に旅行に行って来ました!
約30年ぶりにな(^^)

という事で、家族と日光のいろは坂を 車にて上ったのは約30年ぶり!
30年経っても、家族構成が変わらないとかもはや問題ダヨネエwwww
普通、俺か姉のどちらかに配偶者至り子供いんだろwwwww
いねえwwww(^^)

という事で、華厳の滝で 外国人のイケメンゲイカップルが居たり、
栃木県でしか飲めない レモン牛乳飲んだり、
あ!レモン牛乳ってねえ、これ!@華厳の滝


超うめえ(^ω^)
牛乳がレモン風味なんです。若干甘い。

栃木県民には当たり前の飲み物なんですけども、
しらないでそ???

気になる人は、是非、楽天で買ってみてください!
パッケージもとても可愛いです!
奥日光では昨晩雪が降りました(^^)寒いんだなあ!日光!!

ちなみに、華厳の滝は中禅寺湖の水が ズドドドドって落ちてるんだけど、
皆様、中禅寺自体は行った事ありますか?
ないでそ???
中禅寺湖に中禅寺があること自体知らねーでそ?
そこのお線香はす薔薇かしいにおいなので、是非
行く機会があったらいってみてください!

まあ、。わしは、。大学生のときも、バイクに乗って 頻繁に東照宮などに行っていた
大の日光好き
ぬわので、えー。。。鎌倉に次いで 好きな場所なので、
また行こうと思いむわっす!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
私も小学校の修学旅行以来日光はご無沙汰しています。
明日、鎌倉早朝散策をしようかと企んでいる私にはタイムリーな話題です!
神奈川に住んでいながら全然知らない鎌倉。
どこかお勧めはありますでしょうか?
由希 2013/11/24(Sun)00:55:37 編集
Re:無題
>由季さん
お久しぶりです!!
今、鎌倉にお住まいなのですか!!??
羨ましい〜!!

朝のお散歩なら
北鎌倉エリアにお住まいなら、この季節は建長寺の上にある半僧坊だと思います!
階段がキツイですが、山の上から見る美しい紅葉の山は素晴らしいかと(^ω^)

8時には入れると思うので、もはやお散歩タイムじゃないかもですが
きっとキレイなハズです!!
鎌倉駅の方でしたら、竹で有名な報国寺か、坂東三十三観音と鎌倉三十三観音の発願である杉本寺です!
由比ヶ浜、江ノ電沿線でしたら、長谷観音の展望台も海と紅葉が楽しめると思いますよ!(^ω^)


鎌倉だとマジレスしてしまうw!!

季節によってオススメところが変わりますんで、ぜひ!!ずっとお住まいください!!


ああ。。。羨ましい(><)
【2013/11/24 03:47】
無題
お返事ありがとうございます(^^)
今日は大船に予定があり鎌倉を回ろうかと思ったのですが、住まいは神奈川県内北部です(>_<)
今の職場は限りなく鎌倉に近いのですか(^^)
延長寺の上、良いですね!行ってみたいと思います!
仕事終わりに湘南地区に行ってもどこも閉店が早くて(>_<)
なかなか、そっちまで足が伸びないんですよね(>_<)
由希 2013/11/24(Sun)08:24:50 編集
Re:無題
>由希さん
神奈川にお住まいなんて、それだけでもうらやましい!
大船に予定があったのですね!!大船も鎌倉市ですからね!!
確かに、仕事終わりでは鎌倉は閉まってますね(><)
是非是非!休日を利用して、鎌倉三十三観音に挑戦してみてください!!
【2013/11/24 23:58】
家族旅行
いいですね、家族旅行。
子供の頃連れて行ってもらった旅行と大人になってから
一緒に行く旅行とは感じ方が違うかもしれないですけれど。
楽しかった様子がうかがえます。
2013/11/24(Sun)08:50:03 編集
Re:家族旅行
>山さん
子供の頃とぜんぜん感覚違いますよね!!
自分も歳をとると親と同じもので満足できるのに、
子供のときは遊園地に行きたがったり、せっかく観光地に来たのに、
そういったアミューズメントパークばっかり行きたがってました(^^;
今は昔と違うので、親も楽しんでもらえればなんて思ってます(^^)
(偉いこと言っておいて、親に金を出してもらっているダメ人間なおれ)
【2013/11/25 00:00】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]