忍者ブログ
[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に何ってことのぬわいページなんですけども!
20P目あげました。

間宮は赤ん坊の時に拉致されたッっつーことです!
でで、間宮の家は金持ちで、親もそんなにヤバくはないんですけども、
ヤバくなった間宮が帰ってきたって感じです!
はい。新しいページの説明おわり。

じゃあ、間宮をさらったのは誰?というのは、また後程(^^)
まあ、、、完全に茜色の方の主人公は長谷川になってますよね。
し、、仕方ない??うーむ。もっと誠にライト当てないと(><)
でも、長谷川中心なシナリオだわ。。
まあ、おっさんが主人公のエロの少ない謎漫画にお付き合いして頂ける方は、、
よろしくお願いします!!(;;)
そのうち、エロか分からないですけども、異常なシーンになってきますから!



ありゃ。ヘアピン描き忘れた。へあぴん無いみのたんは 蒼の方になっちゃいますからね。
ヘアピンしてもしなくてももはやいいか。もはや良いよ。はい。
え?何がNO!だってえ? いとやま描けって?
いとやまだったら、変態おちんちん漫画ですからね、毎回おちんちんが出ますよ。ええ、、

という事で、年末になるにつれ、残業やら休日出勤が増えて、あとは年賀状書いたりとかで
これまた更新が遅くなるかもですが!
引き続きよろしくです!!!
いつもこんなつまらん漫画ご覧いただいて、本当にありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間宮
一番多感な時期を愛情ではない何かに育てられたゆえの異常さでしたか。
先天的なものでなければ忠吾くんに魅かれるのも納得です。
死後もあれだけの執着をみせる間宮にとって忠吾くんはどういう存在だったのか。
続きを楽しみにお待ちしています。
2014/12/03(Wed)22:24:37 編集
Re:間宮
>山さん
そうなのです
おおかた予想はついていると思われますが、何者かにさらわれて育てられてます。
忠吾は、はじめて『人間らしさ』を教えてくれた初めての友達…
その忠吾を殺した犯人を間宮は知っています。
今後の間宮の動きにご注目?ください
【2014/12/07 20:42】
誘拐
誘拐した犯人が気になります。国家的なものか、科学的なものか、もちろんUFOか!
間宮君は悪いだけの子ではない気がします。
頭が良いから忠吾君の遺志が尊いことも理解しています。
方向性さえ合っていれば活躍できる子なのに。
誠の幸せほかに、間宮君も人の心を取り戻せるように祈りたいです(^^)
2014/12/04(Thu)14:35:36 編集
Re:誘拐
>楓さん
誘拐した犯人…『茜色の部屋で』のクライマックスに近いです
間宮も可哀想と言えば可哀想な子かもしれないですね。
忠吾は『たったひとりの友達』だったのに、殺されてしまったし
間宮がどんな行動をするのか、誠にどんな思いがあるのか、ご注目ください
【2014/12/07 20:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]