忍者ブログ
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
という事で、大体一週間に一回位の更新という亀っぷりすみません!
今は第六話のネームも同時に進めているんですけども、
大体の骨組みは出来ているんですが、イマイチ決まらない!
という事で、こう、躓くとですね、、、なぜか変態漫画の方のアイデアがポンポン浮かぶ!



↑全く深刻じゃないからかなw
茜は第六話で相当に話が動きます。
第五話はどっちかっつーと回想ですからね、あまり大きい動きというか、
半分間宮の紹介になってますけども、、、
進みが遅くて面白くなくてすみません!!
やっぱり、蒼色くらい暴力とエロとチンチンがないと進みが遅いね!
茜はエロシーンが少ないし結構話が暗くて地味展開ですからね。。
いまだって、間宮の異常性癖が忠吾のお花畑施行に丸め込まれてるし(^^;

でも、誠は間宮に『忠吾の魂が宿ってる』とか勝手な解釈されてますから、
今後、どんなふうに巻き込まれるかお楽しみに?してください!

遅いですが!!!引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくできた弟
忠吾くん、すばらしい!
わずかな会話から間宮の人格を読み取る洞察力。
なによりその正義感。
長谷川刑事の弟だけある!
忠吾くんの魂が宿っているもの、、、実は長谷川自身のような気がします。
2014/11/18(Tue)21:24:59 編集
Re:よくできた弟
>楓さん
確かに、忠吾は正義感や勇気がある子かもしれんですね
間宮なんて、電話からでも相当ヤバい奴ですし、
遠くからは兄の悲鳴がきこえるし
でも、殺されてしまうんです。。あんな最低野郎に。。。
間宮が忠吾に惹かれていく様子も見守ってやってください
引き続きよろしくです~
【2014/11/26 19:22】
弱った彼はエロい
忠吾くんと間宮の大事な場面なのに
間宮に組み敷かれている長谷川刑事から
目が離せなくて。
凌辱され青い顔をして気絶してしまった彼。
弱った彼もエロいです。
[誠LOVE♡スタンプ]
私も猫が大好きなので誠の気持ちがわかります。
こんな誠を見たら珍獣いとうはどう反応するのか
想像しています。
2014/11/18(Tue)22:55:08 編集
Re:弱った彼はエロい
>山さん
いつも頼りがいがある長谷川も、媚薬でフラフラにされて
巨ちんちんをおもちゃ攻めされまくったら気を失ってしまいました
特に、あんなに巨ちんちんをいじられることなんて今まで無いですからね
忠吾の世話もあるので、彼女の家にお泊りとかもあまりないし、
自身が淡白なのであんまり性行為しないしで、慣れない事をされてしまったようです
エロシーンがまた少なくなりますが、たま~に
ブログにいたずら描きを載せるかもなので、引き続きよろしくです~
【2014/11/26 19:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]