忍者ブログ
[1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
という事で、大体一週間ぶりですねお久しぶりです。
一日一コマ進めたらラッキー!みたいな作業環境ですからね。。。ぐほっ

そんなこんなですが、本日は、
勃ッ起ーの日!
勃起と言えば、あの珍獣ですけども、



     ↑あの 珍獣

わしは、ポッキーどころじゃない!
そう!11/10から出ましたねー!!!!!

冬の大イベント!雪見だいふく冬季限定スペシャル!

雪見と言えば!冬に限定商品が三本立てで出ますけども、
今年の第一弾は!抹茶ーー!と思ったら!
9/15に出てた、あのクッキーなんたらってのが第一弾なのかよ!
あんな味が想像できる奴が第一弾だとお!!??



まあ、確実に上手いとは思うけど、これが第一弾かよお!!!
これじゃあ味が想像できる!
という事で、第二弾(?)は 抹茶もちもちスペシャルです!
何よりも期待できるのは もちもちあずきソース!


まあ!両方食べるけどね!!!!ブヒッ

という事で、久々に下ネタが少ない 食い物系のブログでした。
抹茶は明日食う!
という事で、引き続きよろしくでっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず…
長谷川刑事の処女が守られたことにとりあえずほっとしました。
忠吾くんが長谷川刑事に託している想いは
いくら兄弟でもすごく重たいものだと思うのです。
でも長谷川刑事はそんな風には考えないでしょうね、きっと。
いきなり電話に出た見ず知らずの他人に自分のことをここまで話すのは
それだけ切迫しているのを察知したんでしょうか。
続きを楽しみにお待ちしています。
雪見だいふく
抹茶って糖分を含むとなんであんなに美味しいでしょう。
食べたくなりました。
2014/11/12(Wed)08:56:16 編集
Re:とりあえず…
>山さん
忠吾が長谷川に託してる思い、長谷川じゃなかったら本当に重いですね
でも、山さんの言うとおり、長谷川は何とも思っていないのですが。。
忠吾は体が不自由な分、悪い予感とかそういうのを感じやすい子です。
間宮とは違い、何手も先を読むことも無く、感じたこと、思ったことを素直に話します。
そこが間宮の心をつかんだのですが…
第五話は間宮の秘密(?)にこれからちょっぴり触れます。
信仰も遅いのですが引き続きよろしくでっす
【2014/11/18 21:00】
間宮くん
だんだん間宮くんの生い立ちに興味がでてきました。
蒼色は「虐待があり、愛を知らない少年」がベースにありましたが、間宮くんは、、、何が彼を怪物にしたのでしゅう。
英才教育? 特殊な施設で過ごしたとか?
たしかに「かつての心ない誠」にも似ていますね。
2014/11/13(Thu)12:52:14 編集
Re:間宮くん
>楓さん
おおおお
間宮を怪物にしたもの…楓さん、かなり近いところまでついてますよ
第五話の後半で明らかになりますが、楓さんは他の人よりも楽しめるのでは
と思いました(^ω^)
今後の展開をお楽しみにしてください
【2014/11/18 21:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]