忍者ブログ
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと更新できずですいません!!!
土日はずえんぶ仕事だし、全く休みがぬわい!し
朝早い催し的なものがあったりで、作業時間すらぬわかったんです!

言い訳タイム終了。

はい。という事で、なんてことないページを更新しました。、
いつもの如く、新しいページの説明をしますと
間宮の母親が長谷川を訪ねているとき、
間宮は忠吾を訪ねていた!!という感じです(^ω^)


まあ、あんまりどうってことないページですね。
どうってことない展開なのに!更新遅くてスイマセン!!!!

という事で、本日は11/26
いい風呂の日!!!

なので、良い風呂イラストを描きました!



字が読めなかったらクリックしてください。画像デカくなります。
まあ、長谷川と誠がカップルになったら。。。という設定ですね。
誠はこちんちんをこすりつけてますね。確実に。
このあと最大級誘いモードで長谷川に甘えますね。
おっさんは普段 体鍛えるか甘いモン食うかのどっちかで、淡白ですからね(^^)

ということで!本日は寒いです!
いつもシャワーで済ませてしまう学生さんなどは!
ぜひ、銭湯やら健康ランドに行って風呂に浸かるのもいいかもしれんです!


という事で!ひきつづきよろしくどえっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い
もじもじしている誠、ひっついている誠、
どちらも可愛いです。
「茜色~」もこんな風に甘えられる日がくると
いいですね。
2014/11/27(Thu)08:58:38 編集
Re:可愛い
>山さん
茜が終ったことには!こんな平和な世界になってるか。。。。
どっちかが死んでるか・・・は、内緒ですがw
誠を可愛いと言ってくださって嬉しいです
茜の誠は誠らしくないと言えば誠らしくないのでw
更生してますからね。ひねくれた蒼のときからかなり
それでも、いつもご覧いただき本当嬉しいです
引き続きよろしくお願いいたします
【2014/12/03 21:34】
お久しぶりです!
暫くサイトに来れず、欲求不満になりそうでした(笑)
間宮の普通ではない過去が明らかになる、ということでとても楽しみであります。
やはり間宮が普通の人間では無くなったのは、それが原因なのかと思うと、早く知りたくてうずうずしちゃいます。
でも、鉄生さまの健康第一ですので、無理をせずに進めていってください^^

いい風呂の日、私もいい風呂を浴びました。
イラストの二人が微笑ましくて、にたにたと気持ち悪い笑顔を浮かべてしまいました(笑)
もし珍獣と誠が一緒にお風呂に入ることになったら、珍獣が背中を洗ってあげると言って、誠にいやらしく迫っていそうですねw
akuy 2014/12/03(Wed)12:39:10 編集
Re:お久しぶりです!
>akuyさん

珍獣とまことの風呂ですかwwwwwそれ、面白いですね
次あたり、ちびキャラいとやま漫画で描いてみますかね
まあ、裸のまことに興奮がおさまらない珍獣が、
ちんこで まことを吹っ飛ばしてしまう。。。的なオチになると思いますが
文字にすると本当お下劣な内容ですねwwwwそれが いとやま漫画です
引き続き(いとやまもw)よろしくお願いいたします
【2014/12/03 21:39】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]