忍者ブログ
[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京、一ページ上げられるかぬわあ?
と 思ったんですけども、転職活動におきまして、ちょっと課題が出されておりまして
政策を考えるつう課題ぬわんですけども、ぜんぜんわかんねーし、
全く考えが浮かばぬわい。ので!
政策関連のお仕事をしていた 父上に 救いの手を求めて
電話してたらおそくなちゃた(^^;

でで、わしの父上わ、旧建設省に居たことあったんデスけど、(いただけ!)
当時の無駄なインフラ云々のお話聞かされて
やっぱし、ぜんぜんわかんぬわい!!!(^^)
まず、父上の話す用語がわかんぬわい!!!
という事で、やっぱり わいは 変態的な業界しか働けないようですwww
さて、変態業界のほうの転職がんがろー!
まあ、全色がかなりの変態業界の大手だったので、
いまだに前職の方とお付き合いできてるので、コネクションわ、ある!
けど、変態業界は本当つらいのでいまいち 踏み込めないんダヨネエ(^^;

おら わ アマアマな 親を もった故に、
典型的な駄目人間に育っちまいましたので、甘い汁しかすわずに育ったので、
もちろん!父さんにも殴られたことない!!!←がんだむからーを意識


あ、でも、一個、最終面接までたどり着けました(^^)
やっと ラスボスだねえ!?幸子小林だねえ!!??

と、いうことどえ、次のページ、ちょっと下書きがんばってますw
そんで、次のご当地いとやま も ご期待ください(^^)






らすとすぱーと!

おらに ぱわー を!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パワー注入
私のエロパワーでもよければいくらでも送ります!
転職の成功を祈っています。
2013/10/23(Wed)09:09:15 編集
Re:パワー注入
>山さん
ありがとうございます!
山さんのエロパワーしかと受けて、転職成功したいです!!
がんばりむわっすw
【2013/10/23 22:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]