忍者ブログ
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忠吾の遺体コマ描きました!
気合入れすぎて、細かく書いたら、
何がなんだかわかんなくなった!!!!!

まず、どんな状態かといいますと、
●腹が十文字に割かれて腸が取り出されている。
●小腸が引き伸ばされ、首に巻かれている
●左腕と両足は切断されている
●顔の皮は剥がれている。
●緊縛されて吊るされている。
かなり、トーンを濃いめに貼ってぼかしてます!
これ、トーン無いと丸見えです(^^)

ちなみに、脚の切断面とかは、
画像注意!っていう、本当に切断されている画像見て描いた!
伊藤のときもそうですが、伊藤は本当に脳みそ破裂している画像見て描いた!
ので!!!!ひえええええって思いながら描きました!!!

しかも、検事の発言から分かりますとおり、
忠吾は生きたまま眼球をくり抜かれたり、虐待によるショック死で亡くなってます!

どうしてそこまで。。。
と思う方も多いと思いますが、それもきちんと後のコマで説明します~(^^)


という事で、本編がきっついって方も入ると思うので!
いつもの!!!





はい!京都です!!!5才児の母さんが京都という事で!!!
神社仏閣、京漬物と沢山教えていただいたのですが、
何か、舞妓いとう が描きたくなってしまいまして!!!
でも、京都ってヤッパリさすがですよ。
ひとつじゃ収まりきれない。何でもありって感じです。
ちなみに、まことが 八橋の固いほう(生じゃないほう)についてぶつぶついってますが、
これ、本当!!!!!
まーーーーじ旨いんです!
わしは八橋は 聖護院の八橋しか買わないというこだわりがあるのですが
聖護院の生じゃない八橋も くっそ旨い!!
そんでもって、ココアとくっそ合うんです!
シナモンが利いてて、シナモンテイストのココアになって一緒に食うと本当にうまーなのです!
そもそも八橋っつうのは、 聖護院に『八ツ橋』というお琴の名人が居て、
その人が亡くなったことで死を惜しんだ弟子たちが 
お琴型のお菓子を始めたとかなんとかだそうなので、
聖護院がどう考えても元祖だろ!!!!!
という事で、聖護院派のおらですw
たしかに、シナモン利いてる固い方の八橋は、お琴の形してるよね!

でも、いとうが言ってる おたべ って、聖護院じゃないよねwwwww
あれだけ着物を着込んでも、勃起が分かる化け物級のおちんちんの持ち主は、いとう ですw

ちなみに聖護院の八橋は、おらのご当地銘菓ベスト3に入ります。
●岩手県 さいとう製菓 鴎の卵
●愛媛県 株式会社山田屋 山田屋まんじゅう
●京都府 聖護院八ツ橋本店 生八ツ橋

これ、本当やばい まじ、 おたべ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
更新おめでとう!そして、ありがとう!私も、八ッ橋好きです!個人的には、抹茶味が好き。私は、聖護院は、大根、かぶら。漬物を真っ先に、思い付きます。
5才児の母 2013/10/20(Sun)01:40:41 編集
Re:ありがとうございます。
>5才児の母さん
せっかく沢山の京と情報を方言入りで教えていただいてたのにスイマセン!!
でも、舞妓いとうは描いてて楽しかったですw
西陣織はこんなに伸縮性ないですけど。。。w(@勃起部分)

聖護院の八つ橋大好きです(><)
京都出張のときは絶対に買ってました(^^)
【2013/10/20 19:35】
あぅうう~(;△;)
 読みました。最初に思い浮かべた言葉は、酷い…。罪なき人を生きながら解体するとは・・・。で、それが平蔵さんへの当て付けだとは。「おまえの弟は俺の糞」とか「おまえは俺の糞の兄貴」とか、いったい何なんだぁ~? いくら精神異常でも歪み過ぎている。兄を襲って目の前で弟をさらい、アジトで乱暴、拷問、殺害。そしてカニバリズム。それを撮影していたとは。ここまで出来るんだから基地外とは言えないでしょう。サイコキラーってヤツでしょうか? 
 ここで誠様との対比をすると…。復讐に走った兄と、そうはしなかった兄。う~ん。ちょっと違う気も…。犯人もすでに生きていない気がします。正当防衛という形を作っていって、平蔵さんが射殺したとか? で、それが元で所轄へ。で、出世でいない。あら、また妄想が・・・。
 ですが、本当に期待を裏切らないお方・鉄生様ですよぉ~。犯罪とは悲惨で、目を背けたいのに背け切れないモノなんですよね。同じ人間がどれだけ残忍になれるか、知りたくもあるんです。無残な犯罪に惹かれる部分があるのは、私にも異常なところがあるからなのでしょう。犯罪者たちを、おまえは狂ってる、異常だと責めながら、犯行には興味を持つという・・・。自分でも自分が怖いなぁと感じつつ、更新をお持ちしております。

 いとうくん、可愛いよ、いとうくん。「おたべ」って商品名というよりは、ブツを食べて…ですか? もうお茶目なんだからぁ!(へへ)つなでなで。
しず 2013/10/20(Sun)13:32:14 編集
Re:あぅうう~(;△;)
>しずさん
正に、生きながら解体です。
しかも、正確に言うと挿入したまま解体です。(次のぺージで言いますが)
本当、こいつは精神異常の度を越えていますね(・・;
まあ、ここまでしてると普通は死刑ですよね(^^;
殺した人数が例え一人だとしても、、殺した数が死刑の判断ではないはずなので…。

期待を裏切らなかったようでよかったです!
今後も裏切らなければ良いのですが…(^^;

いとうの おたべ は、もちろんブツのことです。
正確には おなめ ですけどもねw
【2013/10/20 19:44】
更新ありがとうございます
これだけの経験をしてもあちら側に引きづりこまれない、こちら側にとどまっている精神力、
並の方ではないです、長谷川刑事。
「いとやま」感想
勃起しているブツがなければそれなりの可愛さのいとう舞子人形?。
しかし直立姿勢で「おたべ」と言っているさまはもはやホラーです。
まこと振り返ってはいけない…見ちゃいけない…
スイーツ食べてほっこりした幸せが壊れてしまうから。
まこねこの後ろ姿が哀愁を誘います。
2013/10/20(Sun)14:11:57 編集
Re:更新ありがとうございます
>山さん
普通なら、弟が、しかも生まれつき障害を持っていて、
小さいころから可愛がって面倒を見てきた弟が惨殺されたら気が狂いますよね。
伊藤状態になるのが普通かも…。
何が長谷川をとどめたのか、是非見守ってやってください(^^)

直立不動の舞妓人形に笑いましたwホラーwww
まこねこ は 相手にしているというか、猫独特の様子を伺う行動ですw
身の安全のためにいつも いとうの 異常な行動を見張ってますw
【2013/10/20 19:57】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]