忍者ブログ
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名、進撃のMINI って巨人なんだか小さいんだかわかんねーなwww

という事で!!!
今日わ NHKに怯えながら帰りましたところ!
NHKは居なかったんですけども、
玄関のドアに何かぶら下がっててヒイイイイ!NHKの襲来!とか思ったら
MINIのカタログでした@ヤマトのメール便

そ・し・た・ら!
わしのハートお つつきまくる恐ろしいカタログばかりがああ!!!!
事前にMINIの美人営業さんから すごい高いカタログ届けてもらってたんですが
まず、THE MINI FAMILYとか言う 小室ファミリーみたいなこと言いやがるカタログがはいってたんですが
これがいろんなMINIの車が載ってて、


ぎゃああああ!洒落乙!

と思ってたら、MINI LONDON DESIGN MODELSとかいうのがありやがって


って!


ぴゃあああああああああああああ!!!!!!

(外套)と(ジャケット)と(ズボン)!!!!!!!


ああああああもうね、MT車になると、AT車より20万くらい安くなるし
燃費もリッター4キロくらい良くなるからね、
まずは免許の限定解除をしたいと思いむわす!(本気)

NHKに数万円を払わず、萌えには何百万とかけられる!
これぞ真の 異常者!     チーン…


という事で、本日はNHKの来襲がなく平和だったんですが、
MINIさんが進撃してきましたので、
わしの貯金残高は悉く駆逐されるカタチになります。

今日は漫画描きたかったんですが、親より、
『年賀状、色つけてプリントアウトしておくれ~!』と 頼まれてしもうたので
ソレやってたら 遅くなっちまったので!今日の更新はぬわし!です!すいませnN!
(でも、いとやま なのでそんなに切羽詰ってないですよね(^^;))


しかし、本当ありがたいことに、原稿を受け取って頂く方のおかげで
リクエストのあった『蒼色』を読みなおすんですが、
誠、極悪人じゃねーか(^ω^;;;;
と、あまりにも性格変わり過ぎたな。。と若干反省しております。

今は変態漫画連載中ですが、それは本当内容も何もないただの変態漫画ですので
引き続き、『茜』をよろしくお願いします(^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆以下私信☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>由希さん
鎌倉に行かれた様で!うらやましいです!!(^^)
今度は長谷観音に行って見て下さい!!
ここは、夏が一番眺めがいいのですが、
(由比ガ浜の海水浴場にたくさんの人が居てにぎやか。寺の展望台から一望できます!)
長谷観音の立派な松と山門だけでも、おお!とインパクトがあります(^^)
あと、竹の寺で有名な 報国寺も絶対オススメです!
報国寺は 杉本観音に近いため、一気に行くことも可能です!
ただ、若干アクセスが悪いので、バスの時間を睨みながら是非行ってみてください!!
杉本寺⇒
報国寺⇒
鎌倉は本当、いいとこばかりですよね~(^ω^)
近くにお住まいでうらやましいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駆逐されちゃって下さい(^-^)v
全く関係ない話ですが、先日ツイートされてた、都道府県をドイツ語にするコラム。
山口県の画像が地元の景色でした(笑)大概は関門海峡か瑠璃光寺なんで、青海島が採用されるのは珍しいのです。
ちょっと嬉しかったです(*´∀`)

花椿蘭丸 2013/12/12(Thu)23:56:39 編集
Re:駆逐されちゃって下さい(^-^)v
>花椿さん
青海島、実は知らなかったので調べました!
そしたら!!なんってキレイな海!!!!沖縄かと思いましたよ!(←単純)
こんな素敵な海が地元とかうらやましいです!!!
魚介類も美味しそう!!
山口だから言葉も広島に近いし。。。!!
花椿さんがうらやましいい!!
【2013/12/13 21:07】
ドストライク
買おうと思っていた物に自分の好みにぴったりの物を見つけたらもう買うしかないですよね。
しかしここまで進撃仕様(勝手に思っているだけですが)だとは…。
偶然とは恐ろしい。
2013/12/13(Fri)09:17:45 編集
Re:ドストライク
>山さん
本当、見事にどストライク。。。
偶然とは本当に恐ろしいというか、もうこれ狙い過ぎだよというか(^^;
いや、好き過ぎて自分の中で何でも進撃関連に変換してるのかもしれないですが
それにしても。。。(^^)

多分、ここまできたら 買う濃厚ですね!
父にも連絡したら何か乗り気だったし!!!ああああこのままうまくいけえええ!!
【2013/12/13 21:09】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]