忍者ブログ
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして、こんなに遅い時間になったかといいますと、、、

蝿が家の中に入りやがった!

で、非常にうざい!
相手にしていないとけんかを売ってくるかの如く
顔面めがけて飛んできたり目の前を飛んだりしてきやがる。
最高潮にぶっ殺したくて仕方ないんだけど
中々ぶっ殺せない。
故に、そいつと戦い続けてたらこんな遅い時間になってしまいました!

絶対にぶっ殺してやる!

という事で、今度こそぶっ殺したいので、本日はこれまで!
コメント等は明日!お返事いたします!!!(><)




おらに、ハエをぶっ殺すパワーを!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蠅や蚊ってあの羽音も嫌いです。
寝る前には絶対殺します。
寝ている間に顔に止まったりしたらと思うとぞっとしますよね。
一度、冬に布団乾燥機かけながら窓あけっぱなしにしていたら天井に蠅がびっしり…。
死ぬ気で蠅叩きで全員抹殺しました。
(殺虫剤だと布団にかかるので)
でも昔と違って今はほとんど家の中に蠅って入ってきません。
だからなおさら入ってくるとうっとおしいですよね。
2013/12/09(Mon)11:15:53 編集
Re:虫
>山さん
やっと昨日ぶっ殺しましたよ!!!
最初じゃアースジェットみたいなスプレーで攻撃してたんですが
壁にスプレーがかかって嫌なのでぶっ叩いたら呆気なく殺せました!!!
やっぱり単純にぶっ叩いてぶっ殺すのが一番早いですね!!
あ~爽快ライフ(^ω^)
【2013/12/10 21:05】
虫といえば
蠅じゃないのですが今年の晩夏は蚤との戦いでした↓
飼い猫3匹はフロン○ライン毎月つけてるし、何故発生するのか不思議だったのですが、なんと我が父上が隻眼の野良お嬢さんを可哀想だとコッソリ家にあげていたのでした。そりゃ蚤さん大発生ですわ。
大至急隻眼さんにもフロント○インつけて、ほぼ毎日大掃除でした。
スマホも夜は起動できません。暗い部屋での蛍光光源は蚤の大好物なんだとか。液晶画面にぴょ~んと数匹飛びついてくる姿は今思い出してもゾッとしますよ~!
こよーて 2013/12/10(Tue)17:35:18 編集
Re:虫といえば
>こよーてさん
の…蚤!!!(><)
携帯の液晶が好物なんですか!!??それ、お父さん罪大きいですね(^^;
結局はどうやって蚤どもを駆除したんですか!!??

わしは東京オリンピックが怖いです(><)
きっとたくさんの南京虫が海外からのお客さんに乗っかって日本に来ると思います!!
絶対に電車の座席に座れない!!!
【2013/12/10 21:08】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]