忍者ブログ
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の肩はご存知と思いますが、、、
わしは、NHK受信料を支払っていない!ので、
本日、NHKの悪魔が執拗に攻撃をしてきました!!(><)

もう、これわストーカー級で、本当に怖いレベル。
サラ金から逃げるってこういう感じなんだろうなあ。と思いましたわ!

まず、わしの家の明かりがついたのを皮切りに、ピンポン攻撃が開始される。
ピンポンが10分以上なり続く。
でも、無視を貫くと、今度は、ポルターガイスト級にドアを殴打してくる!!!

まさに!悪霊!

じゃあと思って、身を潜めるために家の電器を消したところ、
それでも1時間は玄関の前に居てピンポンすたりドアガンガンやってきたり

NHKだと思うけども(ポストに お帰りなさいとか言う イラつくNHKの紙が入ってた)
ここまでしてたら、警察呼んでもいいんじゃねえかと思った!

でもわしは ここに居るのはあと三ヶ月なので
なんとか逃げ切りたいと思います!(><)

放送受信料を払うのは 放送法で義務なんですが、
放送を受信することを目的としない限りは義務じゃないんです。

皆様ご存知、わしは 一切TVを見ない。
漫画描くかゲームするだけ。ぬわのどぇ!!!!
ほうそうをじゅしんすることをもくてきとしてアクオスがあるわけではぬワインです!

けど、貴重な家の時間がですね、NHKにより妨害されまして、、、
今日漫画描きたかったのに 部屋を真っ暗闇にしてましたんで、、、

作業ができなかった。。。(;”;)
 
ちなみに、あなた訴えられたら負けますよ と お思いのあなた!
契約をして払わないと訴えられる!ので!契約をしなければ訴えられないそうです。


わしは、あんなくっそつまんない お江戸でござる やら のど自慢 に
受信料を支払いたいとは思わないし、
何よりもNHKの職員の
平均年収が一千万を超えているらしいこととかを考えると
絶対に払いたくない。

何よりも、国から莫大な補助金をもらっているのにもかかわらず
高額な受信料を強制的に取り立て、自分たちの給料は年収一千万以上で
全く納得いかないつまらん番組しか制作できず、(たまに、いいのもあるけども。。)
もうこれは本当にあいつらの給料を支払っているようなモンです。

明日もNHK来るのかなー。。。


という事で、もしもNHKがきたときは 次は戦います!
契約する石がないことをはっきりとさせることが大事!
(もしくは、インターホンのマイクでカタコト日本語で話す俺の得意技

大体、衛星放送を受信できないアパートなのに、
衛星放送契約のお願いとかふざけてるとしか言いようがない。
パラボナアンテナとかも立ってないしな。

という事で NHKから逃げ切りたいと思います!(><)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カモ
「ウルトラセブン」見たさにBSアナログチューナーを買い、
テレビ東京のアニメ見たさにBSデジタルチューナーを買った私はNHKにとっては美味しいカモ。
(もちろん葱もしょってる 笑)
料金はもちろん口座引き落としです。
見ている番組は5つぐらいしかないのに2カ月で
4,340円は高すぎますよね。
2013/12/12(Thu)09:34:50 編集
Re:カモ
>山さん
二ヶ月で4340円かあ。。。高い(-”-)
何よりもNHKの受信料で納得がいかないのは、10人家族でも単身世帯でも同じ値段というところです。
国民健康保険税とかは所得と世帯員数に応じて金額とか決まりますけども、(たしか)
みんな一律おんなじ料金とかテレビが何台合っても一台だけでも同じだとか
テレビが100台あっても、ワンセグケータイしかもってなくても同じとか、(キリがない)
だから、家族ができれば素直に払う気はしますが、一人世帯である異常は逃げ切りたいと思ってます!!(^”^;;
【2013/12/13 20:31】
頑張って!(;人;)
 エネエッチケーは殆どやの字です。執念深いです。脅します。契約しても来ます。あんまりしつこいので、「データ調べてくださいよ!」とインターフォン越しに言ったことも(-皿-;
 鉄生様は逃げてください。うちはケーブルテレビなので逃げ切れなかったけど(;□;)
しず 2013/12/12(Thu)12:49:08 編集
Re:頑張って!(;人;)
>しずさん
まじに、サラ金みたいでしたよ!あれ、警察着てもおかしくないんじゃないかなあ。
新聞の勧誘が可愛く見えましたよ。
どうやら先日は全国一斉でやってたみたいです!
こういうの無視すると、土日が狙われるんですよね、、

土日は寺に非難します!!(^^)
【2013/12/13 20:33】
無題
NHKほんと恐ろしいですよね…

私は無視しても鳴り止まないドア叩きが怖かったのでとうとうNHKに屈してしまいました…

犯罪まがいのことを平気でやるNHKってモラル欠如してますよね!
鉄生さんがどうか逃げきれますように(>_<)!
千里 2013/12/14(Sat)21:13:18 編集
Re:無題
>千里さん
そうなんです!いつまでもドアを叩くんですよ。
まるで悪霊の如く!!
あと、三ヶ月!逃げ切ります!
【2013/12/15 21:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]