忍者ブログ
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと気絶したように爆睡しており、
参考書がおらの額の油取り紙と化してるので!!!!
思い切って昨日は!!!23時に寝て!
本日午前4時におきて!勉強すた!!!

ら、午前5時くらいに寝ようとしたw
と言うことで、本日も、もう寝る!けども、あんた、寝起きじゃ勉強できないんじゃないの?
寝起きから三時間経たないと脳が働かないんじゃないの?と思う方もいるでしょう。
大丈夫!おらの脳は。。。
いつも働いてないからwwwww

知り合いに、兄弟そろって開成中学・高校出て東大出身という驚異的な人がいるんだけども、
その人も基本的に夜は早く寝てたそうです。で、朝早くおきて勉強。

その人と、おらの脳は全く持って別物 と言うことが良く分かりましたwwwwwwwwwww
凡人ながらぐわんばろうと思いむわす!
でも、次に描こうとしている『茜色の部屋で』のネームが頭の中で進んじまって・・・!!
長谷川の弟が出てきます(^^)阿久津似の美少年ですw
長谷川の弟溺愛ぶりに誠は嫉妬しちゃいます。ネタバレそれまで。
相変わらずのブラコン漫画になってきてシモウタwwwww
あと、警察の知識が無さ過ぎて困ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、漫画なのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、編集とかが居ない個人的なやつなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言うことで、本日の ごとうちいとやま
gotouti3.jpg







































いとう の着ている服は、、、、、すいか

特に、意味は無いですうぃとうの異常な服のセンスですw
と言うことで、岡山県の白桃と 川崎のお買い物スポットでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茜色の更新楽しみにしています(^^)
勉強もなさってるんですね、無理をなさらずに(^^)
まことの口から地元川崎のラゾーナが聞けるとは!
ラゾーナに行けばまことに会えるのかと行く度に妄想してしまいそうですね!!!←変態
由希 2013/04/23(Tue)23:27:38 編集
Re:無題
>由希さん
ラゾーナ川崎とトレッサ横浜は前職のときによくイベントをさせてもらってましたw
だから、知ってたんですwww
由希さん以外の方からもメールとかで ラゾーナ川崎
反応してくださる方がいらっしゃいました
ラゾーナ、影響力ありすぎw
【2013/04/25 21:32】
白桃
まっ白なあのコのおけつ…たしかにみずみずしくて甘い香りがして
むしゃぶりつきたいところは同じですよね。
私がいとうなら皮を剥いてその形を楽しんでからペロペロ全体を舐めて割れ目?のところを
少しずつって食べ方もいいなと思いました。
いとうの皮ごとむしゃぶりついている様子はきっと日ごろのHしたいアピールを無視されている
欲求不満なせいだと思ってます。
2013/04/24(Wed)11:09:02 編集
Re:白桃
>山さん
日頃のHしたいアピールを無視されている欲求不満・・に笑いましたw
きっと いとう も桃を じーと見てた時は どうやって食べるか考えていたんでしょうね
しかし気が付いたら夢中になってて 尻にかじりつきたい欲望がむき出しにw

相変わらず おばかな子ですwwww
【2013/04/26 18:54】
え?
 やまべくんがいとうくんを、ラゾーナ川崎(ドコだよ?)に行こうと誘っているんですが。え? えぇ? 実は仲良かったんだぁ!!(0□0; デートだよデート。誘ってるのはやまべくんのほうだよ。ツンデレだったのか、やまべくん~。白桃のような瑞々しいおチリのやまべくん。ソレに飢えているいとうくん。が、そんなにガツガツと貪り食わなくても…。ナデナデして、舐め舐めして、チュパチュパして、啜るようにして食しましょう。ん? あれ。いとうくんより私の方が変態な気が。気のせい気のせい。(--;

 『茜色』では長谷川弟くん登場ですか。阿久津くん似の人物。で、嫉妬する誠様。きっと弟くんは嫌な奴じゃなくて良い人なのに、その存在にイラつく誠様…が見られる予感。うふふ。楽しみです。

 ☆転職活動、大変ですが頑張ってください。
しず 2013/04/24(Wed)14:43:49 編集
Re:え?
>しずさん
ラゾーナ川崎。川崎市民の大型ショッピング施設です。
やまべ はツンデレですよw寧ろわがまま(?)w
いとう と買い物に行って いとう に荷物を持ってもらうという
完全に女子な考えのまことです
『茜色』も始まりました
長谷川の弟に嫉妬しちゃう誠。でも、長谷川の過去は・・・
ということで、長谷川の過去にチラッと触れます(^^)
茜色、蒼色の続編ですが、ここでも結構ドロドロした暗い話が出てきそうです。
そんな『茜』も引き続きよろしくお願いします
【2013/04/29 20:27】
桃を真ん中で。。。
パックリ割って、舌をねじ込みたいです!!!

ワタクシにとっても地元の川崎。
行きますとも、えぇ行って待ってますとも!

暖かくなってきたので、早起きも少しは
辛くない季節に突入でしょうか。
あまりムリなさらないでくださいね!
あまね 2013/04/24(Wed)21:53:27 編集
Re:桃を真ん中で。。。
>あまねさん
ラゾーナw 
まこと と いとうが買い物に来るかもしれません。
待っててくださいw
暖かい季節になってきましたが、いきなり寒くなるので、
体調に気をつけながらがんばろうと思います
【2013/04/29 20:30】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]