忍者ブログ
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、9時くらいだなあ。眠くなっちまって、寝た(^^)
で、今、元気にナッチャッタ~!!!

と!言う事どえ!アンケートのご協力、有難う御座いました~!!!
ふむふんむ。最近の、方が結構多いんですけれども、
15~18話も多い。
わい的に、山部が犯されまくり、pixivにもアゲた9話あたりに山が来ると思ってたんですけれども、
そうでもなかったのが以外で参考になります多!
でもでも、1話からのありがたい方も居て、もはや、ぬわんと心の広い方(^^)
もしかしたら、元漫画のときからのお知り合いかもしれないので
その場合は、 鉄生わ、変質者になった。ト思ってください増し。あ~おはずかしい。

しかしながら、このアンケートをするにあたって、色々と調べてくれた方もおり、
ブログへのハクシュレスが多くなってきたのは、
織田兄×真くんの入院プレイ(真くんのアナルお 織田兄さんがいじくる回)あたりかららしく、
実は、あの話(14話)は 本来は予定しておらず、リクエストにより、調子こいて書いた回でして、
後々、『織田兄が 18話でいきなり鬼のように豹変したほうがインパクトあったかもしれん・・・』と思い、
自分的にも 調子に乗ってしまった!という反省でもあったんですけれども
それにより、ご新規様が増えたと思うと、描いてよかったのかもしれない。とオモッタ(^^)
実際、ピクシブでも、何故かあの病院プレイわ、お気に入りに登録して下さった方が多く、
単独で見る分には良かったのかもしれん っつーのと、
コマの構図を かなり 意識し始めたときでもあったので、まあ、終わりよければ全てよし とした!
コマ割をキチンと考えて丁寧に描けば、来てくださる方も増える!という結論に達した。(←まあ、当然の事ではあるのですけども…)
という事で!突然の電撃アンケートにご協力してくれた方
有難う御座いました~!!!非常に参考になりました!

という事で、久々↓
iy26.jpg



































黒焦げの刑に処された いとう でした。

と!言う事どえ!ハクシュレス!
>yesoさん
あああ良かった~!!!昨日のイラストが届いてよかったです(^^)
こちらこそ、本島に失礼しました~!!モハヤ、ハクシュレスで生きてるカンジぬわので
今後も全然御気軽にしてくだすわいね~!!
もはや、漫画に関係なくても愚痴とか情報とか 雑談でも結構ぬわので☆
今後ともよろしくお願いします!!!拍手コメ、有難う御座いました~!!

>富さん
わいも、色々と思うところがありました!
長くナッチャィそうなので、メールします!!(←きもい)

>RES不要さん
色々と、アンケートにおいて調べて頂いたり、有難う御座いました!
そうです。要の一人称ですが、最初は拘って台詞を描いてたのですが、
後半全て『僕』になって、しまいには、誰にも気付かれないように直したりしてますw
結構前半部分は コマの中身が書き直されてたり、台詞が変わったり、
そういうセコイ事してますよ~(^^) (←してますよ~ じゃねえ!!)
ブログは、制作日記と会社の愚痴日記のどちらかなんで、今後もこちらもきていただければありがたいです!


と、言う事で、いとやま を 久々にあげましたけれども、
いとやまを あげるとき というのわ、 実わ
本編漫画で何枚か紙が必要な(効果音などを、別紙に描いたりしている)ページのときでして、
大抵、レイプシーンとか、セックスシーンとか、自分的に凝ってる演出のときに、
いとやま書いてるんです。
効果音だけ紙に描くのは 紙が勿体無いからw
ぬわので、原稿自体は 上のような ほのぼの漫画の横に、
『ズボォッ』とか『クチュクチュクチュ』とか、『ずんずんずん…』とかそういったHIWAI効果音が描いてあったりしてますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]