忍者ブログ
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昼間の二時まで寝てた@駄目人間(^^)

27話の続きを描いてまして、今までの流れお 見つつトカしてたんですけども。
27話の後半アタリから ネームに若干の直しを入れながら描かないと
話がおかしくなってきますので 28話のネームも見直しつつ、
その先の 30話以降も直しを入れつつ、全36話くらいで終わるのを見越しながら
新連載で考えているヤツお投稿しようとか 色々策を練りまして
とか ナントカカントカ考えてた本日です。(←ワケがわからない)

そんななか!わいとした事が!!
この変態ブログに勇気を出して拍手コメントをしてくれる方が沢山居る中、
お一人様だけ、拍手レスし忘れがあったのお さっき気付いた!ので、
お詫びいたします~!
という事で、拍手レスミスが御座いましたyesoさん!本島、今日まで気付かなくてすいません~!
↓お詫び
c4cb6a51.jpg



































↑いつもは伊藤に冷たいくせに、女子と伊藤が仲良くすると途端にぐずるお兄ちゃんの図。

本島、ハクシュレスしないとか、無視したようなもんだからな。もう本島失礼しました!
今回は本島偶々気付いたのですけれども、
他にも、『あのときのレス、貰ってないんですけど・・・』的なのがありましたら
お知らせくだすわい!


うむ。こんな ノリの 『いとうくんとやまべくん(ギャグで)』を 今描いてる 『蒼色の日々』のアトに描こうと思ってます。
何でかっつーと、キャラを書きなれてるからです(ズバリ、コレしか理由はぬわい)
あ、でも、全然全く別世界の話でw名前と顔と一部キャラの背景のみ一緒な漢字で考えてるずら。

~~  いとうくんとやまべくん  構成 予定~~
●誠  →基本的に今と一緒だけど、ツンデレで甘えん坊になっている。
●伊藤 →モデル体系なので読者モデルとかやってるカンジにする。今よりも活動的。
●織田 →薬物はやってない。単なる嫌味っぽいお子様キャラ。
●西本 →伊藤の川田的存在。今と全く違う。伊藤にアドバイスをしたりする。
●川田 →伊藤と山部の関係に?と思いつつも、天然だから気付かない山部の親友
●真  →元ギャグ漫画の設定に戻す。今と全て逆。誠にひがんでグレてて不良キャラ。

どちらかと言うと、伊藤がかなりモテキャラになってます。
こんな、イチャラブ(死語?)展開を描いてほしい!見たいなのがあったら 御意見くだすわい。

という事で、ハクシュレス
>山さん
ぬわんとこのブログを最初から!?!?
そんな作業までしていただきすんません!というかお恥ずかしいですね~!
自分も、山さんのレスを見て、昔はどんな事描いてたんだろうと思い、何日分か見たところ、
本島、今に勝る勢いで恥ずかしい事言ってんなあ。(^^;;;;;;;;;;;;と思いました!!
最初のほうは、夜の部が無い時代だったので、エロイ事はあんまし描いてないし
変態度も低いかも知れんのですが、兎にも角にもお恥ずかしいですね(^^;;
まあ、そのときから 転職と騒いでいた事には 笑いましたw



という事で、、最初は自分入れて7人ほどの人がサイトに来てくれてアリガタイとか言ってますた。
本島、そのときの気持ちは忘れずでして、そのときから来ていただいている方がまだいらっしゃったらありがたい限りです。
そんで、まだまだ国指定過疎地なサイトではありますが、
元営業だけあって、顧客満足?訪問者満足に勤めたいとか思ってるんで、
引き続きご意見とか色々お聞かせいただければ幸いです!!

まだ、アンケートわ置いてますんで、すぐにまた 違うアンケート置きますが
ご協力いただいた方、有難う御座います!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]