忍者ブログ
[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のごとく!
九月の終わりあたりから、我が家に子猫が住み着いてまして!
ずーっと鳴いてるから、一ヶ月経っても母猫も現れないし、迷い猫の情報も無いので!
我が家で保護することにしました!!



手足は、手袋や足袋を履いているような柄なので!
タビちゃんと名付けまぢた!!!!

あと、胸元も白くて、まるでクラバットをしているようなので、
兵長???(ハート)と思ったんですけども!
どう見ても


影千代(ケムマキの後ろにいる奴)

なので、影千代として可愛がることにします(^^;
今度、赤いスカーフさせよ。
先週ワクチンをしまして、本日、風呂に入れましたので抱っこできるんですけども
とにもかくにも大暴れしますんで、全く抱っこできません!

という事で、日常ではこんなほのぼのした生活送ってますけども、
WEB漫画では、間宮くんがワル誠を復活させようとしています。
最近の誠は単なる乙女でしたからね(^^)
忠吾がだんだんと違う顔つきになってきてますけども(^^)
その内ドSな忠吾くんが見れるかもしれません。
お楽しみに~(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙女の覚醒…するの?
間宮の思惑どおりにいってほしいようなほしくないような。
黒い誠も見ている分には面白いですが
本来の彼ではないし、でも今のビビりの誠?も
なんか違うし。
続きを楽しみにお待ちしています。
2016/11/13(Sun)16:56:14 編集
Re:乙女の覚醒…するの?
>山さん
本当の誠はチキンで真面目な子なんですが…(^^;
誠の黒い過去を調べ上げて正当化し、自分の理想に近づけています。
じゃあ、忠吾は黒誠級なのか!?!?って処なのですが、
黒忠吾(?)もお楽しみにです
【2016/11/14 21:12】
無題
わ~い更新!
ところでこちらをよく見たら「わいブログ」だったんすね(^_^;)
ワイ、幼少のみぎりより一人称はワイだったんすけど、こちらとかぶりまくってるので今日から一人称を拙者にしますね、ちょうどカン様もここに降臨されたことだし(*´艸`*)
で、忠吾がドSになっていくかも、とは!ますます楽しみですね!
(拙者w、忠吾の書いた小説にも興味があります)
間宮は誠を洗脳して忠吾を蘇らせようとしているのでしょうかねぇ…
謂わば誠は器!うひょ~器って…まんまですねw
そして瞻仰…難しい漢字がでましたねー(^_^;)
間宮くんの人となりが垣間見えますb
これからは誠をめぐって間宮と長谷川の戦いが始まるんですねv
乙女と悪魔の誠にも期待です!更新頑張ってください!
unagiinu 2016/11/14(Mon)18:39:57 編集
Re:無題
>unagiinuさん
たくさんのレスありがとうございます
そうです。おらは一人称がコロコロと変わりますが、
ここの『わいブログ』の『わい』は一人称の『わい』ですwww
そんな、被ってたって良いじゃないでしゅかああ~
接写だなんて改めないで、わいでどうぞ(^^)
おおお!忠吾の書いた小説に注目しちゃいましたか!?!?!?
それは超重要ポインツですよ~
忠吾の意外なる一面がこれから少しずつ見えてきます(^ω^)
間宮のクレイジーさと黒忠吾にご期待(?)ください
【2016/11/14 21:18】
無題
お久しぶりです。作品の続きが読めて嬉しいです。もうアカンかなぁと思って半ば諦めかけてたんで、蘇ってくれてスンゴク良かったです~(⌒∇⌒)

間宮くんが『恋愛感情』を「洗脳」、「脳を支配された」、「信仰」と表現してて、こういう人間だったなぁと思い出しました。今の誠様には、間宮君のような精神分析医が必要な気がします。毒も少量なら薬になるわけで・・・。

ちょっと疑問が…。間宮君の身代わりは必要ですが、忠吾君のそっくりさんは何故、居るのでしょう? 他人を整形したところで、忠吾君にはならないのに。
しず 2016/11/15(Tue)17:38:35 編集
Re:無題
>しずさん
お久しぶりデス!コメントありがとうございます!!
間宮くんが良い精神科医になってくれるかどうかはお楽しみで…
誠の声を戻してくれる刺激にはなりそうですが(^^)

>ちょっと疑問が…。間宮君の身代わりは必要ですが、忠吾君のそっくりさんは何故、居るのでしょう? 他人を整形したところで、忠吾君にはならないのに。

→はい。更新がずーーっと無かったのでわかりにくいのですが、(すみません!!)
六話の2P目ですね。
石川と植田が急に精神不安定になって『長谷川の弟の亡霊が見える』と言って自殺してます。
物語にも出てないですが、植田さんという人物も忠吾の亡霊が見えることで
精神不安定になり、堀内たちを裏切ろうとしてました。
植田と石川を追い詰める為に忠吾の顔をした亡霊役が必要だったのです。
色々と頭が回る間宮くんですが、そんな間宮くんが洗脳されたと言っている忠吾くんにもご注目ください(^^)
【2016/11/16 20:50】
お久しぶりです。
再開してくださって嬉しいです。間宮君は相変わらずのキャラですね。誠様がどのあたりの位置に留まるのか、興味津々です。間宮×誠様はないのかしら…。ちと期待・・・。(⌒∇⌒)
しず 2016/11/16(Wed)21:08:17 編集
Re:お久しぶりです。
>しずさん
誠が留まる位置…今の所、忠吾の位置が最大候補ですが…(^^)
間宮が忠吾を性的対象として見ていたかもポイントですね!
誠は永遠の受けですからw
誠×間宮はないですけども、今後の間宮君にご期待ください
【2016/11/23 23:05】
50人のショタ♥
>被ってたって良いじゃないでしゅかああ~
>接写だなんて改めないで、わいでどうぞ
そうでっか?まあ確かに日本人男性の約70%は被ってるわけですが…ではお言葉に甘えてワイ復活します(^_^;)
やはり忠吾の小説は超重要ポインツでしたか!
忠吾の意外なる一面…う~む、「いとうくんとやまべくん」の原作を書いたのが忠吾だったら面白いっすね(*´艸`*)
それと間宮等50人の少年を拉致ったという光の杜…う~む、ショタコンか?!
あ、急に親近感を覚えてしまった!
光の杜のヒミツも興味深いです
目下のところは間宮くんに黒洗脳されてゆく誠が本当に洗脳されて教祖様にされてしまうのか?
間宮くんに股を開いてしまうのか?…等と妄想しながら更新を待つことにします
unagiinu 2016/11/22(Tue)21:21:14 編集
Re:50人のショタ♥
>unagiinuさん
日本人男性の70パーセントは被ってますねw誠もちょっとかぶってまあす
いとやまの原作が忠吾…いきなりここでギャグ展開かw
それはそれでよいかもですけどもw、次のまとめて3P更新まで答えはお待ちください
あ~(^^)50人のショタを拉致ったところにも気付いちゃいました?
では、第五話の29ページ目も、もう一度お読みくださいふふふ
●過去に50人の子供たちが拉致
●第五話の間宮君の台詞
●間宮がカルト教団の新司教
●忠吾を悪魔として崇拝?
だんだん見えてきたでしょうか。。。(^^)
今の乙女な誠には、きつ過ぎるサイコパスかもしれませんが
今後も間宮くん、いや忠吾くんにご期待ください~
【2016/11/23 23:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/17 山]
[04/05 しず]
[04/04 わかめ]
[04/01 たみ]
[01/12 ウナギイヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]