忍者ブログ
[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ!
伊藤がフラ語でキスしてって言ってるコマ、
伊藤の肩、片方トーン入れ忘れとる!
あと、誠がいつの間にか服の乱れが直ってる!
次回更新時に直します(^^;)

いとやまの完全版はピクシブに上がるやつって事で(^^;
次のページは、若干シリアスになるかもしれないという雰囲気を残してつづくってなってますが、
多分次のページも、みなすわんの予想外の展開だと思います!
次のページは2P一気に行きたいので、ちょっとお時間頂きます。
だから、12P目が治るのも、ちょっと先(^^)

誠が伊藤にドキ☆ってなるか、怒気ってなるかはお楽しみですw


そろそろ、たまってる進撃DVD見直して、制作にとりかかるぞ(^ω^)

でも、わたし、わたし、、、兵長のおちんちんが描けない(////)
あんなにおちんちんばかり描いてて今更何言ってんだよ!
ですね。すいません(^^)

さーて、描くぞー!おちんちん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本命
いとうがかっこいい、可愛い、変態だ!
とっさに誠を庇えるなんて素敵すぎる。
変態なのにかっこいいのは伊藤ならではですよね。
兵長のおちんちんが描けないのは経験豊富なプレイガールが
本命の相手には純情になって手を出せない感じなんでしょうか?
鉄生様は本当に兵長がお好きなんですね。
2013/12/02(Mon)08:59:31 編集
Re:本命
>山さん
格好いいw可愛いw変態 の三拍子ありがとうございますww(^^)
とっさに誠を庇うところは王子なのですが、勃起ちんこで人殴るしw

兵長のおちんちんがかけないのは、そうです!!(><)
きっとそんな現象だと思います!!!(><)
本当、手を出せない!兵長のおちんちん!!
これは、恋ですね☆←精神科病棟行き決定発言
【2013/12/03 20:32】
設定『人』でなく『ヒト』
 人外な伊藤君を有り難うです。山部君が襲われている最中に現れて、あられもないその姿を見て勃起…までは読めました。で、狼藉者どもは規定外のサイズに恐れおののいて逃げるのかすぃら?と。ましゃかソレで戦うとは・・・。
 で、おフランス語で、「ちゅうして」って迫ってる~。してくれるわけねーだろーが。山部君はそんなにお安くないんだよ!と殴ってやろうかと思ったら、西本君似のモブに一撃を喰らったようですね。しかし、変態ここに極めリです、伊藤君。本当に変態だわ~。

 鉄生様にとっての兵長は『聖域』ですね。見る事は可能でも触れることは叶わない存在。実は、もっとも大切な相手なわけで。(へへ)つ村下孝蔵の『初恋』でも聴いてやってください。
しず 2013/12/02(Mon)11:41:27 編集
Re:設定『人』でなく『ヒト』
>しずさん
いとう(ちびキャラ顔)は多分、妖怪か何かの一種ですw作者にも分かりませんwww
そして、『キスして』は、、そうです!!おフランス語!
わし、フランス語って ぼんじゅーる しか 知らんので、
まじに間違う可能性大ですwwwww
あと、モブがどうしても西本顔になってしまう!!(><)
モブ顔なんですよ~!西本!!(><)注意してるんですが、どうしてもモブが西本になっちゃいますw

兵長は本当、聖域ですね!
皆さんの返信で、恋してるって気づきました!!←痛い人
【2013/12/03 20:49】
はじめまして!
結構前から拝見してますが、思い切ってコメントしてみました!(3年近く前かしら…w)


日記で載せてる股間枕ネタが大好きですが、いとやまで股間枕を活用してるシーン見れるとは…腹抱えて笑いましたw

そして、ずっとファンでおりましたが、なんと原稿を読者プレゼントしてるではありませんかw
天にも登る気分ですw

この機会に応募(?)させていただきます!
メールで住所送れば良いのでしょうか(>_<)?
千里 2013/12/03(Tue)02:13:17 編集
Re:はじめまして!
>千里さん
はじめまして!!メッセージありがとうございます!!
思い切ってコメント、嬉しいです!!!
原稿はお好きなだけ在庫がある分差し上げます!
送料とか要りません!私の押し付けなんで!!(^^:::
早いもの順なので、ご要望にお答えできないのもあるかもしれないですが
遠慮なくたくさんご要望頂ければ幸いです!!
住所などはメールで送っていただければと思います。
欲しいページでも、 まるまる『●話すべて』でも構いません。
メールお待ちしております(^オ^)ノ
思い切ってメッセージありがとうございました!!
【2013/12/03 20:57】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]