忍者ブログ
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態漫画の続き、描いてます!!
時間が掛かっているのは、2P一気に描いているのと
時間が掛かるコマがあるのが原因!!!(^^)

あと、転職成功にあたり、MINI CLUBMANか
Kawasaki Ninja400Rを買おうとか思ってるので!
そういうのを検索していると更新が遅くなる!!!(^^)

MINI CLUBMANを購入した場合!!!
調査兵団仕様にする!!!
あの、可愛い観音開きのトランクに、調査兵団マークを入れて、
助手席に兵長の傷だらけ抱き枕を 作成して(ここが病気ポイント)乗せる!!

MINI CLUBMAN はこちら⇒ (^ω^)
でも、MINIくらいスタイリッシュだったら、あえて黒ベースなのを購入して
ライチ光クラブ仕様にしてもいいかもしんないわ!きゃはっ!

Kawasaki Ninja400R (ただし、2013モデル)を購入した場合!
WILD TIGER仕様にする!
ヘルメットも、Araiのヘルメットだけども、WILD TIGERっぽい柄のを買うわ。
あえてヘルメットは赤系にしてバニーちゃんを意識するのもいいかも知れん。
Kawasaki Ninja2013モデルはこちら⇒(^ω^)
Ninja2014になると、目を覆いたくなるようなダサさに進化してしまっているので!
あくまでも2013!
などなど、一人で勝手に妄想してたら半端なく楽しい気分に!!!!

こうしてみると、わしって、かなりスポーティに感じるでそ?
痔になるレベルまで体を鍛えたりするし。
でも、単なるヲタクですからッ!!!!


ご安心ください(^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新車
金額が金額だけに納得のいくように購入するのが一番ですよね。
仕上がったらぜひお披露目を。
2013/12/04(Wed)09:56:21 編集
Re:新車
>山さん
夢におわらないようにしたいです(><)特に、車のほうがすさまじくかかりますからね!
バイクのほうも、父がダサいHONDAの250のを持っているので、
それにしとけ とか言われそうなんで!
あああああ実現したい!!
【2013/12/06 00:55】
自由の翼~!
 調査兵団のマークはカッコイイですよね。で、兵長の抱き枕? それもいいですが、後姿も捨てがたい。男性の背中ってセクシーですもの。兵長の背筋、背骨、後頭部、うなじ。エロうございますですよ。(へqへ)/
 更新、お待ちしてます~。マシンもご披露くださいませ。山様もそう仰っておられますもの。オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス。
しず 2013/12/04(Wed)17:37:54 編集
Re:自由の翼~!
>しずさん
調査兵団のマーク、本当格好いいですよあれ!
兵長は助手席です。もちろん、シートベルトしてあげます。
それでMINI CLUBMAN もう、本当夢です(><)

先ほど新しいページアップしました!!
お時間のあるときに是非~!!
【2013/12/06 00:57】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]