忍者ブログ
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話のつながりがいまいちになってしまったが
11P目上げました!!
変態ギャグ漫画は一気に読むことをオススメだね!
一気に読んでも繋がり方がいまいちですけどもwww

という事で!

話の展開の正解は! 




勃起ちんこで 敵を殴る!

でした!!!当たったかな!!??
正解したあなたは、

いとう と 同じ頭脳の持ち主です!

すぐ、精神科にいきましょう。

ところで、全く関係ないですが、
今週末は坂東三十三観音の北のほうを攻めます!

びこーず ETC割引が来年の四月からなくなる!

これわ!あせらないといけない!!!!
本当、危なかったぜ!ETCの割引は半額だからな!半端無いんですよ!
いつも高速道路使って実家に戻ってたんだけど、
今年の四月はもう実家★だもんね~♪
今年転職決まってなかったら 帝都に戻りにくくなってたわ!
危なかったぜーーー!!!


という事で、あわてて 坂東三十三観音も制覇したいと思っています。
坂東三十三観音って 何?って あなた。

これです。⇒http://www.bandou.gr.jp/


わしは、怪しげな宗教に入っているわけではないが、
本当、オススメです!
なんかねー、身の回りに不幸があった人とかは特にオススメだわ。
なんかねー、観音様が守ってくれる的なそういう感じですよ。
悪いこととか本当、魔よけになるんじゃないかなという感じに
ご利益を感じる!(わいは、怪しい宗教のひとではございません)
まあ、信じるものは救われるんですよ。たぶん。


という事で!残された時間でなんとか制覇するぞ!
(まだ、殆ど制覇していない)

制覇したらば、皆さまにも おすそ分けしますからね!
お楽しみにおまちくだすわい!!!

という事で、今週末はすさまじく早起きして出発するので、
明日はすぐ寝ますzzzzz
という事で、次の更新は日曜日かな?

まあ、うそつきですから、2%くらい信じてください!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想定外
私は不正解だったので精神科には行かなくてよさそうです。(笑)
ここで等身大のいとうピーポ?が見れるなんて…
人間じゃなかったんですね?ここのいとうは。
1コマ目のいとうがかっこいいだけにそれ以降のいとうピーポとの落差がありすぎて楽しいです。
続きを楽しみにお待ちしています。
2013/11/29(Fri)09:56:09 編集
Re:想定外
>山さん
いとう とは違う脳のようですね(^^)良かった良かったwww
いとう は ちびキャラの顔なのに等身大になったり小さくなったり
もう、わけが分からないですwwww
故に最後の誠の台詞ですw
ここまでの落差がありますので、『蒼色』を見ると落差というかもう別物というか
ここまでくると酷いのかもwwww
何でもありな いとやま を引き続きよろしくです!!
【2013/11/30 22:05】
ここにメルヒェンがあった
私は「伊藤が突然『お手のほうが誠を愛してる』と言い出し、伝家の宝刀【伊藤ぴーぽ】を取り出し、大乱闘する」という展開を考えていましたが・・・w
凶器にもなりますねwそれ
誠は大丈夫でしょうか…この先の展開

もし、警察に事情聴取されたとき、「えーっと、俺の伊藤ぴーぽが飛び出して」みたいなとんちんかんな場面を想像してしまいますw


私も中学ではいじめられていました…。が周りは本当にあほでしたので^^;
あの時あれっていじめだったんだなーって今思うほど、私の精神はステキングになってました
同窓会は高校のほうに行きました。かぶってたからね! 呼ばれていない人もいましたからもっとつらいなーって…思います
yeso 2013/11/29(Fri)20:39:39 編集
Re:ここにメルヒェンがあった
>yesoさん
伝説の宝刀を持って大乱闘、、若干あってますね。。。
yesoさん、急いで精神科にいったほうが良いかもしれませんよww
いとう と同じ思考かもしれませんww

私も、中学の同窓会って呼ばれたの初めてなんですよ!
もしかしたら今まで何度かあったかも知れない(^^)
高校はいまだ一度もないです。これまた今まで何度かあるのかも知れないんですが。
(あっても、いかないw)
私の場合、小学~高校まで親友が居ないというかあまり楽しい時代ではなかったので
大学時代はあまりにも毎日が楽しかったので、『明日死ぬかもしれない』と毎日思ってましたw
でも、自分も相当に精神がステキングになっていたw
義務教育って私立やら国立受験しない限り避けられないし選べないのが難点ですよねw
【2013/11/30 22:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]