忍者ブログ
[1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらの、あいぽんの、かばー わ、

象さん!
414xbnK7YTL__SL500_AA300_.jpg






















この、かばーが、素敵に見えたらしく、
目の前に座っている人が、『鉄生さんのアイフォンのカバーの象さんがきになりますね』
といってくれたんだけども、
何で象さんかだなんて!!!そんなの!!!


理由はひとつにきまってるじゃあないか!


be7c935b.jpeg
























象さん!!(^^)




と、言うことで、本当におらの日記は、突然象さんが 現れたりするので、
周囲に気をつけてください。責任は取りませんのでwwwww



今週末は、コレマタ実家に戻るのですけれども、
12月中にはエピローグをあげたいのと、多分意外に早くあげられそうぬわので!
引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
象さん
たしかに小さい時のアレは象さんの鼻ににてます。ひっぱれば結構伸びるし…。私は象さんよりストラップの殻付きピーナッツ?のほうが気になりました。
2012/12/14(Fri)09:19:48 編集
Re:象さん
>山さん
ちいさい時代の象さん・・・ の、伸びる!!??

お鼻の部分が伸びるんですよね!!??興・味・津・々!!

おらも、このカバーのピーナッツが謎なんです。

このカバーのシリーズ、他の動物はきちんと関連性があるモンなのに(猿だったらバナナとか)

なぜ象さんはラッカセイなのかが分からないですw

ラッカセイじゃなくて うんこ かもしれんです!!
【2012/12/14 22:47】
お鼻が長いのね。
 そうよ、母さんも長いのよ~♪ うふふ。アレは女から見れば異物です。判り易いですけどね。まぁ、イケメンのは見たいかも。でもその話題になるとほら、彼を思い出しますよね。そう、彼! 伊藤君!! 見事なブツでいらっしゃいましたよね~。

 伊藤君~。『いとうくんとやまべくん』で早く活躍して! 私、待ってる。いつまでも待ってる。待ってるから。伊藤君~!(;0;)
 もう誠様と伊藤君はお色気担当。いちゃついてくれたら後はどうでもいいぐらい、エロスに飢えている、俺。既に性格破綻者だわ~。

 その前に『エピローグ』ですが、今年中に読めたら嬉しいです。が、年末は何かとお忙しいでしょうから、無理はしないでくださいね。年明けでもお待ちしていますよ~。
しず 2012/12/14(Fri)19:49:09 編集
Re:お鼻が長いのね。
>しずさん
象さんといえば、伊藤ですねww

いとやまでもかなりデカいです。 
むしろ いとう の時(ちびきゃら)になると体の半分くらいの大きさになりますからねw

誠にラブを押し付けまくる伊藤 の 巨大チンコにご期待くださいw

年内、更新頑張ります!!勿論無理のない範囲で(^^)
年明けは新連載を書きたいですね!!
【2012/12/14 22:51】
エリンギ
昨日、妹宅に遊びに行ったら、エリンギを栽培しておりました。
切り株みたいのに、ちっさいちっさいゾウさんが、チマチマ生えてました。
可愛かったですwwwww

ゾウさんが大好きなのが、いつバレたのかドキドキしています。
千葉にある「市原ぞうの国」に遊びに行ったりのゾウさん好きです。
(いろんな、ゾウさんが好き!)

連載が読めるのは嬉しいですが、終わってしまうのが悲しいです。
焦らされて、焦らされて、そんなプレイもたまりません。
いつまでも、いつまでも楽しみにお待ちしております。

ちなみに。。。
あの可愛い「おし○こ」のシーンで
「ちーちーーーちーーーー」という擬音が聞こえました。
あー、かわい。
あまね 2012/12/14(Fri)23:40:38 編集
Re:エリンギ
>あまねさん
返事が送れて本っ当にすみませんでした~
そしてそしてなんと妹さんが 象さんを栽培しているだなんて
更に、市原ぞうの国にまで行かれてるだなんて最強
おらは、市原市出身なのにまだ ぞうの国には行ったことがないですよ
ちなみに、勃つ。。。ではなく立つレッサーパンダでおなじみの
千葉動物公園の象さんは、あまりにも性格が悪くて 糞を投げつけたりしてくるそうですw

おらも、一番気合が入ってたのは。。。
今思うと ショタ誠の 象さんシーンだったかもしれないです・・・
大きい象さんも沢山描きますので
引き続きよろしくお願いいたします
【2012/12/18 00:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]