忍者ブログ
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートのご協力、有難うございました!!!

という事で、ここ最近、漫画はおろか日記すらも更新少ない感じですみません!!
今はね、ほら、年末だから!年末だから何気に。。。(←何気になんだよ)
でもでも、『蒼色の日々』エピローグも残すところあと4ページ!
先ほど実は1ページ描いてました!

という事で、この更新の遅さで次に描こうと思っているアンケートとか
どんだけ自分の仕事が遅いと思ってんだコノヤロー状態ですけども!
アンケートのご協力、有難うございました~!!!

という事で、ぬわんと!651票!!

すごい!過去最高のアンケート参加数です!
長谷川と誠での続編が半数以上という結果になりましたが・・・
伊藤と誠の幸せな姿が見たい!という意見で『いとやま』に入れてくださった方も多くて
おら、幸せでごんす!

更には西もとの妹に幸せになってほしいとかお優しい追加回答に、
13票も入ってるし!
更に更に!20件ものコメントまで!!!本当、嬉しいです!
辛いときとか悲しいときにコメントを見返させて頂いてます!

そんなこんなで!じゃあ、おめえわ、いつ エピローグお あげるんだよお。

という感じでございますが!
年末といえば、年賀状という仕事と年末大掃除という大仕事が残っておりますので!
それが終わったら一気に書く!
という事で、、、、


エピローグ完成予定は!12月27日!!!

という事で、なるべく之より前にあげられるようにがんばりむわす!
b9de727c.jpg






















長谷川と、誠の えっち わ! こんな 感じ!↑↑↑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末大掃除
鉄生様と違い私は挫折しそうです。一番気になる台所とお風呂場は終わったので後はも~いいや状態。ちまちまと細かいかたづけをして終わろうかなと…。長谷川刑事と誠のえっち。とっても楽しみです。そういえば心が入ったえっちは誠初めてですよね。レイプと相思相愛のふりしたえっちと要兄ちゃんのSMスカトロプレイ?と稔レイプの練習台になったえっちしかない。経験は多いのに悲しすぎる。今度こそ愛のあるえっちで幸せになってほしいです。
2012/12/18(Tue)00:09:27 編集
Re:年末大掃除
>山さん
おらは、今すんでいるアジトが片付いても、実家の手伝いをさせられるという地獄が待ってます
おらの実家は、庭がジャングルのようになっているので、、、落ち葉がヤバイ

確かに、心が入った誠のえっち、初めてですね
誠は心が入ると、、、、ものすごく恥ずかしがります
股も開けませんwwww経験多いのに
そんな誠をやさしく支配していく 長谷川のエロテク(?)にご期待ください
あと、長谷川の 伊藤級マグナムもw
【2012/12/20 00:14】
12月27日!!
 エピローグ掲載を心待ちにしております。『蒼色の日々』をどう締めるんでしょうか? ワクドキです。

 映像はナギトくん? 長谷川さん×誠様、こーゆーエロスシーンがあるんですか。体勢や遠近感が難しそう。表情が入らないと表現し難いですね。で、絡んだ人体を描くのは根性要りますよぉ! 考えただけで発狂しそうです。鉄生様、マジで凄い! 爪の垢でも煎じて服みたい気分です←絡みが描けなかったヤツより。(へへ;
しず 2012/12/18(Tue)20:50:24 編集
Re:12月27日!!
>しずさん
自分的には納得のいく(?)閉め方になってますよ
エピローグというか、むしろ、真・最終回って感じです
長谷川×誠は 前から ゆっく~り マグナムを挿入で考えてます
痛みで涙目の誠の髪をなでながら・・・やさしくチュウしてあげながら・・・
まあ、普通といえば普通なんですが、いかにエロく描けるか・・・
その表現、がんばりたいとおもっています
・・・まだまだエッチは先になりそうですが。。

とりあえずは 年内エピローグ完成がんばります
【2012/12/20 00:23】
大反響
アンケート大反響だったようですね。
『蒼色』は愛されてるなぁ。
これも作者様の努力の賜物です。
いよいよ、グランド・フィナーレも間近。
こちらも楽しみにしています。

もちろんカーテン・コールもありますよ、ね。
hemuko 2012/12/19(Wed)23:04:27 編集
Re:大反響
>hemukoさん
おかげさまでこちらも楽しませていただいてました
グランドフィナーレだなんて
でも、本当に閲覧者様に支えられてラストまでいけました
そして沢山のメッセージまで頂けて<感動
皆さんから応援して頂き、メッセージとか沢山頂支えられてる事が本当に支えになってました
感謝しきれないくらい感謝なんです本当に有難うございました

カーテンコール?? 
うふ。それは内緒です
【2012/12/20 00:30】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]