忍者ブログ
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8万感謝絵描きました!夜の部の。
皆さんご覧いただけたでせうか!?!?
あれ、実は昼の部の1万感謝絵にしようとおもっとったんですが
描く時間ぬわいから夜の部のTOP絵にしちゃったあ~ん★★

という事で、明日より更新が全くなくなります!
ビコーズ実家に帰る。
この、変態日記のみの更新になります。
多分、六月のときくらいの更新頻度に戻ります。


10月には また、怒涛の更新日に戻れると思うんで、
そのときまで長いお付き合い宜しくおねげえしますですよ~(;;)
そして 思いのほか 伊藤君の痴漢ページが反響があった件につきまして!
皆様有難う御座いますだ~!!!
次は、真くんが車内で●●しちゃうから!
どうぞ、変態ページを楽しみにしていてください。 少し先になると思うけども。(^^;;

●●には、何が入るかな?
失禁?脱糞?射精?フェラ?昇天?絶叫?
ちなみに真くんのおちんちんは、お兄ちゃんより、ちょっとだけでっかいです。
真君は世間一般では普通チンですw


という事で拍手レス!
>宮さん
そうなんですよ。1Pあたりのコマ数を少なく大きくすると、その分話が進むのが遅くなるんです。
自分、早く17→18話を書きたいんで、それで1Pあたりコマ数が大きくなっているかもしれんです(^^;
背景は描いていると全く早く終わらないので、手抜きで描いてないですわ!!ひゃははは!
背景は、TOP絵しか書いていない気がする…(^^;
でもまあ、趣味漫画なんでオールOKですよね!!!!(>言い聞かせ)

>えるも。さん
伊藤君は、まだまだ!これからもっと壊れますんで!!頭から煙出てるくらい壊れますんで!
夏の番外編ですが、ギャグで描いてましたんですけど、こんな、シーンとか描いてたら、
DSC02744.JPG



































やっぱ、ぺん挿れ(あらら?漢字がステキに誤変換)しようと 思いまして
でも、そうなると、本編が終わらなくなりますんで!!
本編終了後に描こうと思います!!(多分、来年の夏?それ以降?)
ということどえ!末永く 宜しくお願い致します~!!!


現在、文学部出の人間(BL同人エロ小説制作経験有り)に、小説を書けと依頼している。
いや、依頼しようとしている。
ビコーズ!わいの漫画の更新が無いときのヘルプ!

という事で、もしかしたら、小説ページも出来るカモ知れないんですけど
わい自身、小説って全くよまねーし、どうなんだ。こればっかりは、うやむやの方向で。
(^^)<マタいつものことっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]