忍者ブログ
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は、涼しかったよね~。過ごしやすかったよね~
一日中寝てた!(馬鹿)

凄く今元気。というか、漫画を更新すればよかった(;;)
そんな中、実は、シャーペン書きでもいいから、夏の番外編かいてやろ と思い、
こんな作業をしていたりする↓
いとうくんとやまべくんの夏の番外編?的な感じ?
32f21f60.jpg


































しかし、やはりシャーペンだと 何か、線にムラが出来ちゃうし、
わいはシャーペン線を取り込むことは出来ない!そんな技術無いのでやっぱ無理だ。と思い
ネームもそこそこいい感じで出来ちゃったんで(最初はギャグで描いてたんだが)
今の本編書き終わったら書くことにした(^^)
なので、多分1念以上放置になりますねゲラゲラ。
だって、全然まだまだ終わんないんですもの!(;;)おれ、遅いからヨオ!

ということで ハクシュレス。
>宮さん
野木君以上に、もっと大きい問題がありました!鈴ちゃん!
実は、わいの漫画を見てもお分かりの通り、
わいは、女の子を全く描かない。
という、描いても脇役程度なので!これわ!ダイダイ大問題!
多分、真くんに 鈴ちゃんの髪型にさせた感じになりそうです(^^;;;;;;;;;
(自分基準では、真くんが可愛い設定な為)
そして!さすがですね~ 全35話です。現状。
しかし、後半になればなるほど、一話が20Pを越えて長くなります。。。(無計画)
最初は、1話が10Pで終わってたりしてたのに(^^;;
末永くお付き合いしてやって下さい!!

>にゃーすさん
ありがとうございます!皆さんの応援のおかげで何とか学科は通ったのですが、
日記の通り、結局は色々な面接訪問等々も、仕事が…という感じでして(;;)
あの、努力は一体なんだったんだというイライラがMAXな今日この頃です(^^;
しかし、まだ希望は捨てず、面接に逝ける様、祈っとります。
そして、漫画本編は伊藤君が始動ということで、いよいよ後半スタートです(^^)
他にない変態漫画を目指したいんで、引き続きお付き合いよろしくお願いします~!!



と、言うことで、そうなのだ。
いろんな方のBL漫画を読んでても思ってたのだが
そして、先日、BL雑誌を買って、(シエルとかさ、ボーイズキャぴ!とか)おもったのだが
わいって、1Pのコマ数、多くね?
と思った。すなわち、一般的に多くても3段なのにもかかわらず、
わいの場合、こんな感じに、相当にコマの段数が多いしコマ数が多い。
↓イメージ
6-4.jpg


































これは、今描いてる漫画のモト漫画で、
全然BLじゃなくてどっちかというとギャグ路線だった漫画なんですけど
正に、こんな感じに、ツメツメ状態!コマに余裕がぬわい!

普通では2Pくらいかけて丁寧に描くところをわいの場合1Pにツメツメにしてしまっている!

ということで、15話あたりから、結構段数が減っているのがお分かりでしょうか。
コマも大きくなっとります。一つのコマに、二つ分の台詞をまとめたりとか
なるべく絵を描かないというセコイ努力をし、早くあげることに尽力!
他の方は、こまが大きい分背景とか書き込んでますが、
わいは、いぜんとして、写真なので!早いよ~。(早いよ~じゃねえよ!)
すんませんねえ。エロシーンが描きたくて背景とか描いてらんないんですよ。
正確に言うと、絵が下手すぎて背景が描けないんですよ。

(;;)<寝る!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]