忍者ブログ
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、豆乳コーヒーで、豆乳コーヒーババロア 作った。
卵黄と卵白間違えた。(爆)
故に、卵白を取り除いてたら どんどん分離してきた。
これわ、失敗だな。と おもた けど、固まったら、それなりに旨かった。ぶよよん!て、なっとったけど。
でも、生クリームがもったいねーから、入れる量の1.5倍くらいをぶっこんだら
すげえ コクになって スタバのさあ、 上にのっカってる ホイップてきな 面影が残った。
故に、出来上がりは、きもいババロア!つうことで!(結局失敗じゃねーか!)
なんでいきなりババロア作ったかっツーと、実家に帰るので、
大量に余っているを大量消費するため。

それはそうと、国家試験もひと段落とか言ってましたけども、
なんとか、受かりましたよ 一次の学科試験。わい、感があるからよお!
しかも、あの、爺様が死んだ州に受けた、1分も勉強しなかった週の試験!

でも、すぐに面接があるんだが、その日仕事入っている件について。しかも、手伝い系…
あのさ~、これ、勘弁してくんねーかなあ・・・。休めなかったらどうしよう。
ソレでなくても人足りないからなァ。という、やはり、受かっても不合格運命(?)のわいであった(;;)

という事で、ぼサーっ としてたら 松山の問屋さんから わいの個人宅宛に ぬわんと お中元が!
ぬわんと ポンジュース1リットルが 1ダース!
なんて良い人たちなんだ。
ちゃんと最後まで、今期はお付き合いさせて頂きますよ。
この問屋さんの為に、退職時期を延ばしてもいいとおもうほど、
お別れするのは、中々寂しいね。(←日本語が、おかしい)
で、ちゃんときれいな形で引き継いで、会社辞めますというか辞めたいね~。
営業ヤッテルと、こういった、人と人とのつながり的なもんがあるだよね。
特にここの問屋さんとか、広島の法人さんとか、大阪の法人さんとかお店さんとか(全部西日本だなあ)
走馬灯のように楽しい思い出があるだよね。

という事で、新しい頁あげました!
r16-2.jpg


































お兄ちゃんに触れられないからって、その弟を社内レイプってどうよ!
まあ、ふつうじゃ、こんなん ばれますけど、
わい、AV脳だからさあ!(←もはや何のフォローも出来ない痛々しい脳)

そして、退院した矢先、こんな目にあう真くん御愁傷様。今後も彼の不幸は続きます。

という事で!握手レス!
>宮さん
のんびり更新とか言いつつ、連続更新で更新しまくりの馬鹿です(^^)
ただ、来週から実家に戻るんで、また、のんびりになります!
この頁だけは書きたかったんですよ!続きが気になってほしい的ページ!
鈴ちゃん達は自然に冒頭から登場します(^^)17話。この物語の中でも、17話は後半部の始まりとも言えるんで気合入ってますぜ!
でも、野木君が格好良くかけないと思うんで、(伊藤君に似てしまう恐れアリ)ご了承下すわい!


じゃあ、勉強すっかね。
明日は朝から風呂掃除するずえ!


何時ごろにしてやろうかな。朝の5時とか、空気読めてなくて怒られそうだよね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]