忍者ブログ
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピローグが完成しました!

まあ、エピローグなんで、軽~く。。。軽く仕上げております。
最終回のほうがやっぱりインパクト重視で描いてますたぶん。

Fin.のあとの あとがきのページでも書きましたが、
やっぱり 伊藤の弟は伊藤の実の子供にすればよかった!!!
という後悔があるんですけれども、まあ、レイプだらけになってしまうので
このままでいいとする(;”;)


とりあえずは!無事!話を終えることが出来て!!!
本当に有難うございました!なによりも、、
最期までお付き合いいただき、本当に有難うございました!

嬉しいですわ。本当。でも、やすんでらんないですわ!
書きたいのがふつふつと湧き上がっている!

次は!!!
fc8be544.jpg
































おっさんと 誠! (↑ いつの季節のイラスト出してきてんだ。。。)

という事で、誠と長谷川がパロではなくなりました!
でも、エロと おちんちん も書きたい!!!ので、
f7ba7f59.jpeg






























こいつらも、すぐに描くかも!!??

です(^^)

でわ、、、、引き続き!!!!
この、変態サイトを!!!!
よろしくお願いいたします!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!完結
完結おめでとうございます!
ツイッターなどを読みますとなにやら危ういフラグなども立っておりますが…。
伊藤弟あらゆる意味で似ておりますね、兄に。
新連載?楽しみに待っております。
2012/12/27(Thu)09:51:21 編集
Re:祝!完結
>山さん
おかげさまで無事終了することが出来ました
伊藤弟、兄が異常だっただけに、皆さんの期待を背負ってますね

新連載は 長谷川 × 誠 です
引き続きよろしくお願いいたします
【2012/12/28 00:59】
お疲れ様です~!
 まさか最終シーンが、伊藤君の描いた、『誠様見返り美人図』だとは。伊藤君、実は絵が巧かったんだ。優しそうな人…とちゃんと伝わっているモノ。時系列的には、伊藤弟が伊藤君宅に入ったのは、日本を発つ前かなと。祖父さん祖母さんに伴われ、兄の住処を訪れて、お別れを言ったのだろうかと思いまスた。で、心に絵の中の人物を深く刻み込み、遺品のくまのぬいぐるみを手にしたとか?
 でも、どう見てもリトル伊藤。これで性格も似てたらヤバイ。けどそっくりな気がする。弟は学校に上がる前までは兄と同居していたんだから、それなりに記憶してるでしょう。どんな繋がりだったのかなぁ? 伊藤兄弟。
 まぁ私的には、謎が謎を呼ぶリトル伊藤!? もう鉄生様が最後にショタ爆弾を投げ込んだりなさるから、萌えちゃったじゃないですかぁ!!(へqへ)うふふ。

 次はほとんどエロ無しの『長谷川さん×誠様』で、合間にエロ多めの『いとうくんとやまべくん』で、いつの間にか『伊藤弟×伊藤兄未亡人』が始まるんですね? 楽しみです。少なくとも誠様には絶対逢えるもの。私は幸せ!

 来年も宜しくお願いします~!!
しず 2012/12/27(Thu)16:19:21 編集
Re:お疲れ様です~!
>しずさん
伊藤は絵が上手という設定です
特に本編には出て来ませんでしたが
伊藤弟、リトル伊藤ですね
しかも、もしかしたら…母親に虐待されてるかも。。
兄の伊藤を折檻して楽しんでいた女ですからね。
そうなると、幼少期はやさしいパパンとアンが居た 伊藤兄よりも
危ない性格に育ってしまっているかもしれませんね

今、乙女チックな誠に奮闘してます。
あまりにも乙女チック過ぎたので、ネームをかなり治してます
引き続きよろしくお願いいたします
【2012/12/28 01:04】
嬉しくて、哀しいです。
鉄生さま、本当にお疲れ様でした。
息を止めて一気に読みました。
そして、、、やっぱり泣いちまったです。

今はもう感動と、達成感と、ヒタヒタと押し寄せる幸福感と
終わってしまった悲しみと。。。
色々な感情が渦巻いています。なんか一挙に老けました。

それにしても、伊藤の弟が出てくるとはーーーっ。
ドラマや映画なら、間違いなく「つづく」的な登場の仕方でしたね。
チラっと登場した弟くんの、ものごっつい存在感に期待です!

あーあ。。。。終わってしまったのですね。とうとう、、
…(いま、走馬灯のように色々な誠が。。。あれ?私、死ぬのか?)

でもでも、鉄生さまはまた、違う物語を紡ぎだしたのですよね!
また私を、あの素敵妄想ヘンタイ世界に、連れて行ってくれるのですね!
楽しみにしております。
そして、本当に、ありがとうございました!!
あまね 2012/12/28(Fri)23:23:14 編集
Re:嬉しくて、哀しいです。
>あまねさん
お涙を頂いたとは!!嬉しいです(><)エピソード、かなりアッサリだったとおもうんで(^^;
エピソードは彼らの『その後。。。』を描きたかったのと、
次に続く長谷川×誠漫画に繋がる付箋を貼ることが目的だったので!

次の妄想変態世界は、『いとやま』で変態いとうが爆発してくれると思いますw
あのチビキャラいとうが 等身大で変態な事をしてきますからw

引き続きよろしくお願いいたします!!
【2012/12/29 23:01】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]