忍者ブログ
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新連載の 長谷川と誠漫画、ネーム描いてます!
長谷川×誠はあんまりエロは無いんですけどもね(^v^)

でも、エロがないので淡々としててなんだかつまらんので
なんとか飽きがこないようにネーム練ってます!

という事で、長谷川×誠 漫画の 
題名を募集してます。←またかよ

いや、話しらねーから題名考えられないよ。。。ですってえ!?!?
そのとおり!

20120820.jpg





































以前あげた 長谷川×誠のネーム。

ツンデレ誠は、素直じゃないんですけれども、
こんなシチュエーションとか見たいなあ。見たいなのがあったら教えてください。
参考にさせていただきます!(`・ω・´)キリッ

え?タダ単に 何も思いついてねーだけじゃんだってえ??

そのとおり!!!(`・ω・´)


t10.jpg


























平蔵と誠、二人暮らしします(^ω^)
お楽しみに~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おまかせ
「蒼色の日々」では見ることができなかったいろいろな誠を見れそうですごく楽しみです。
私個人は淡々とした物語も好きなんですがそうもいってられないでしょうし。
タイトルはセンスのある方におまかせします。
シチュエーションですが、前に出したアイディアで浴衣着たままお風呂でってやつはどうでしょうか?
長谷川×誠もいいですが「いとやま」でいとう×まことのギャグバージョンも見たいなあと思っています。
2012/12/28(Fri)08:44:17 編集
Re:おまかせ
>山さん
淡々としたBLな日常。。。自分的に描けないんです(><)
でも、『蒼色の日々』みたいな世界ではなく、誠が長谷川を好きになる様子を丁寧に(?)書きたいです(^^)

だから、比較的淡々としてしまうかもしれません(^^)

浴衣着たままお風呂・・・!!!水にぬれた衣類を絵で描けるか。。。(^^;
でも、いとやま では 誠と伊藤の二人旅を描きたいですね!

あああああ 描きたいのがたくさんありすぎる!
全部描くまでお付き合いください(><)
【2012/12/29 22:47】
え? 題名ですと?
 山様同様、題名はセンスのある方にお頼みください…という事で。いっその事公募したらどうでしょう?

 より、なんで長谷川さんと誠様が同居? 理由が知りたい~! 蒼色世界の延長ですよね? どういう経緯でそうなったのか? これは謎だわぁ!? 周囲が怖くて、担当刑事宅に潜り込んだわけでもないでしょうし。
 それに誠様は、長谷川さんのコト、うっとおしい刑事だと思っていたはず。おまけに伊藤君と似ているし。歳くってる分、おっさんにしか見えないかもしれないし。何でこんな私生活だらしないオヤジに惚れたんだ、俺?…とキれているかも。
 まぁ、たかが初恋というコトで。されど初恋なんですけどね。うふふ。でも、懐かしい響きだ、初恋。


 リトル伊藤、母親に虐待されていて、兄に庇ってもらっていて、その結果、異様に兄を神聖視していたりして。「ボクには兄ちゃんしかいない」とか? あぁ、まさにもう一人の伊藤君だ。誠様に絡むに違いない。期待!
しず 2012/12/28(Fri)14:35:14 編集
Re:え? 題名ですと?
>しずさん
誠は長谷川の事、むかつく… って思ってましたからね(^^)
なんとなく伊藤に面影が似てるし(^^)絶対に一緒になれなさそうな二人。
歩くだけで痒くなってくる床wだらしないおっさんw誠の好きな要素ゼロです(^^)が、
それも一蹴出来ちゃうくらいの事を長谷川がしてくれます。(←そういう予定ですw)

リトル伊藤に皆様の期待が・・・(^^;
現状、まだ描く予定はないんですけれども、(現状では長谷川×誠が最優先)
描ければいいなとも思います!

引き続きよろしくお願いいたします!

【2012/12/29 22:54】
新連載
エピローグ最後まで拝見しました。
愛を知らなかった少年達、でも最後には誠は愛を知った。
いびつで不器用な「蒼色の愛」ばかりだったけど。

成長した誠は平蔵と何色の愛を育てるでしょう。
蒼色から紫色くらいには進化するのかな。
逆に清廉潔白な平蔵は若く美しい彼氏を持つことで、気をもんだり、嫉妬したり、負の感情も学ぶかもしれませんね。
新連載とても楽しみです。
hemuko 2012/12/29(Sat)09:12:27 編集
Re:新連載
>hemukoさん
エピローグ、お読みいただきありがとうございました!
誠、最後の最後で愛を知って、次の長谷川×誠では
自分が追いかけるほうになります。
初めての恋の相手がおっさんであることへの葛藤とか
でも抑えられない気持ちとか、そんな誠の揺れる心を描けたらいいな~と思ってます(^^)
シリアス好き、凌辱好きな方には物足りないかもしれない新連載ですが、
引き続きよろしくお願いいたします!!
【2012/12/29 23:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]