忍者ブログ
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃす いず フェラーリ三昧!  どや!
7342c176.jpg

































どこが、、フェラーリ下手なの
というくらい、慣れてる感じの誠だけど、まあ、このときは、媚薬で頭ラリってて
はやく伊藤のを突っ込んで欲しいから。。。という事で、なめなめしてるっつーことで(^^))))))))
本当は、舐めながら 誠も勃起してくるみたいなシチュエーションにもしたかったんだけども、
全くページが進まんので、省略!


ほんじつのイベントわ、子どもとか ファミリーが多かったんで、
一部の人にはわいの前職を教えてるんで納得行くと思うんですけども、
まあ、そんな感じで、イベントに前職の人たちに来てもらい、テントに出展してもらったんだけども
前職の話聞いてると、『あ!やっぱ、それじゃあ、転職するよね?俺、間違ってなかった世ね?』とも
若干思った。くらい、やはり 辛い感じどえした!!(^^;;;;;;;;;;
でで、わいの猛烈に嫌いだった上司が 今は更に、迷惑行為をしまくってるらしく、うひいと 思った(^^)

という事で、朝四時おきで猛烈に疲れてても あしたも 六時おきなんだけども、
この、フェラーリページお描いてたら覚醒してきてしまい全く疲れなかった異常(^^)
という事で、ハクシュレス

>shizuさん
沢山のめっせーじありがとう御座います!嬉しいでス!!
フェラ三昧、肩透かしかもです(^^;;;すいません!!
そうなんです。伊藤は誠を本島に大切に、大事に思ってまして、
でも、思いが強くなると、以前みたいに首絞めようとしちゃったり感情が激しくて…
しかし、、誠を媚薬でおかしくしてるのに、全然そこは触れてなかったり、やはり異常ぬわんです(^^)
そして!!そうなんです!!誠の髪の毛がアップされてるの気づいていただけましたか!
まあ、ヘアピンで上にシテルだけですけど(^^)
実は、誠の髪が伸びてるってこと、26話冒頭で川田がふれてるんです(^^)
>>この分じゃ、睡眠薬で眠らせたまこルル様を浴室まで運び、全身を洗い清めて出して来て、ふわふわタオルで拭いて、花嫁衣装を着せて、髪も梳いて結い上げて、花飾りを付けた…
↑全部、大正解です!(^^)特に、ふわふわタオルwwwもう、包むようにふわふわタオルで大切に拭いてます。
勿論、カラダには手を出さずに(結婚初夜の為の自己規制ww)
THE まめな男 伊藤です(^^)デートプラントか、分刻みで計画立てるタイプですw(休憩時間まで計画立てる)
まだまだエロシーンは続きます!!引き続き宜しくお願いします~!!



と、言う事で、エロシーンわ、描いてると元気になるなあ!
が、寝よう。もう、昔のような体力がない事が 最近分かってきている(^^;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]