忍者ブログ
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!表面変えました!!!
神無月ぬわので、秋っぽく 紅葉のベッド(^^)で、大正風らぶらブ(^^)
おらおら!!

http://teitoboyclub.x.fc2.com/600000.jpg


お兄ちゃんが優しい顔してるのですけど、大正風でわ、
誠は大人しくて乙女で清純で 書生風の格好してるけど侯爵家の長男で・・・という設定(^^)
大正風のパラレルも描きたいんだよなあ(^^)
大正つか、戦時中の、BL。(←結局、BL)
軍服を着せると、格好良く描こうとしてしまうわいであった(^O^)

と!いうことどえ!明日も遅くまで残業がありやがるんですけど、
(夜遅くに会議が入りやがるとか言ういらつき)
中々新しいページお アップできぬワインですけど、やっと3ページ分のペン入れがおわたので!
コレマタそのうちあっぷします(^^;;

と言うことどえ!ハクシュレス
>山さん
本島、無能な人ほど時間の無駄遣い。
無能と言うか、そもそも古い人たちと我々の考えの違いかもシレンです。
どうしても自分は、効率、合理性を求めてしまうので(;;)
実家でストレス発散(?)してきました(^^) 実家と言うか、帝都で(^^)

>yesoさん
青リンゴ、鼻から取れてよかったです!青リンゴと格闘するyesoさんが想像できる(^^)
誠のIQは普通よりちょっといいくらいですけども、幼少の時は
普通の高校生よりも落ち着いちゃってたって感じです(^^)
そして、わいのIQわ、多分 3 くらいかぬわああああ(←人間じゃ、ない)
まこねこはお団子尻尾です(^^) 一応、ロシアンブルー的な猫という設定ですけど
殆ど動かないで じーっと 伊藤を観察してる 大人しい猫です(^^)
本編には出てきませんが(^^)<本編に出てきたら、誠の癒しになること間違いない!

>shizuさん
沢山のメッセージ有難う御座います!!!おかげさまで60万足跡いけました~!!!
若年寄り、エナリの役のことだったんですね~!!!
しかし、誠の小さい時は本島に年寄りと言うか、あまりにも感情を出さないで大人しい子だったので、
いたずらっ子にちょっかい出されたり(でも、地獄の言葉で相手を泣かす)
本当、shizuさんの言うとおり、能面です!!(^^)
自分で描いてても、全く一卵性双生児らしさが無く、若干反省でしたww
本当は優しいコってとこが共通うううう???
次の31話は、正に伊藤スペシャルです!!やっと!アヘ顔プレイが描けるデス!!!
その前に、30話のラストも動きあるんで♪(^^)是非、楽しみにしててくだすわい~!!


と、言う事で、3ページペン入れしたし、30話もあと少しでごあス!
31話はエロ、エロ、エロ、エロなんで、わい自身も気合が・・・(^^)
引き続きよろしくおねがいいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]