忍者ブログ
[1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
そして、やっと!3Pあげました!!!!

最近は、何をしていたかといいますと、
部署が四月に異動になりまして、でで、ただいま居る部署なんですけども、
冬が毎日帰れないレヴェルの忙しさの部署でして!
これ、四月まで続くらしいんですけども!
二月は土日も消えるという噂を聞いております!!!!!
という事で、12月もずっと残業をしてまして、これも、更新が遅い言い訳ですねーーー!!!!
はい。すみません。。。。。

五月には、超壁博という、進撃クラスタにはスーパーなイベントがありましてですね、
勿論、新刊出したいという事で、すでに申しこんじった(^^)

 
 ↑何だこの、いとう みたいなエレン。。。
むかつくわー!いとう面がむかつくわー!なんて言わないで!!www

という事でデスねー!また!更新が亀のごときになると思うんですけども!!!
シリアスかいてるとギャグ書きたくなるし、
ギャグかいてるとシリアス描きたくなるんで!
超壁は、ギャグで出す予定なんで!
息抜きにこちらも進めれればナぁ~!!!!と思ってます!!!ので!
今後とも今後とも宜しくお願いしますです~!!!

という事で、新しいページですが、七話の1P目の続きになってます。
1ページ目では、あんなに天使で弱そうな顔してますけども忠吾くん。
9ページ目あたりから、表情変わってきてますけども忠吾くん。
9ページ目の間宮の台詞、特に、忠吾が横たわってるシーンの吹きだし。よおおく読んでください。
そして、第二話の14P、15P目を見てください。
あれ??犯人の名前が??あれれれれれ???
七話で忠吾が言ってる間宮の特技とは、相手の心を読むことですけども
『お前、俺が障がい者だからって油断してただろ馬鹿め』って忠吾くんが言ってますね。
その通りですね!!
という事で、造られた天才の間宮くんと、本来から天才肌だった忠吾くんでした(^^)
忠吾くんと誠、似てるのかなあああ????
という事で、続きをお楽しみに(?)
やっと、エロ来ましたね。茜になってから、エロシーンが全然でしたからね。
おらも嬉しいよ!!!(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという…黒幕と真実
天使が悪魔で悪魔だと思っていたヤツはただの洗脳された手足?で…
死んでなお支配できる凄さ。
長谷川刑事は知らないほうがいいんでしょうけど…
続きを楽しみにお待ちしています。
とてもお忙しそうですね。
ご自愛ください。
2017/01/09(Mon)23:36:48 編集
Re:なんという…黒幕と真実
>山さん
ただ単に天使なだけでは、間宮はそこまで惹かれないかな~と思いまして!!(^^)
今後も悪魔な(?)忠吾にご期待ください!!
でも、間宮は手足じゃ終わらないですよ!
手足からパートナーに…?間宮と忠吾の絆をお楽しみに!!
【2017/01/15 22:49】
無題
えっ、川澄。じゃあ忠吾君は自分が死ぬ脚本を作っていた?
間宮君はそれを実行した?
自分を殺させる為の友達を探していたのかしら。
二人にしか分からない絆は確かにありそうですね。
2017/01/10(Tue)12:54:12 編集
Re:無題
>楓さん
自分を殺してくれる友達を探していた…
良いですね~!!いいところ突いてますよ!!
二人だけの絆。これも楽しみにしててください~
【2017/01/15 22:53】
(´゚д゚`)
 山さん、楓さんもご指摘されてお出でですが、忠吾君殺人事件は自作自演というか、間宮くんが…ということなんでしょうね。
 忠吾君って、自分の運命を小説化していて、それを間宮君に読ませていたんですね。で、その通りにさせたという・・・。 
 
 けれど長谷川さんが気の毒ですよ、これ~。天使のように無垢な弟が、本当はサイコパスだった…という事で。でも他者の力を借りなきゃ無理なので、光の社(間宮君)で。
 まさか見込まれたのは間宮君のほうだったなんて…。だから間宮君が、支配されたと言ってたんですね。納得です。
 
 被害者と加害者が入れ替わる瞬間を見せて貰いました。警察エリートも教団も忠吾君の手駒でしたね~。
  

 鉄生様、この3ページで当分満足できま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 更新(人''▽`)ありがとう☆ございました。
しず 2017/01/12(Thu)15:47:03 編集
Re:(´゚д゚`)
>しずさん
お久しぶりです
忠吾がまさかの悪魔だった???というところですが、
これから明らかになっていきます早く明らかにしたいです(^^)
手下に見えがちな間宮ですけども、間宮は頭のいい子ですからね。
そして、忠吾は天才肌。
忠吾は何がしたかったのか。忠吾は本当に悪魔なのか。
そのあたりをお待ち頂ければ嬉しいです!!(^^)
そのうち明らかになります!!おらも早く描きたいデス~!!
【2017/01/15 22:57】
ワイも嬉しい…エロ
3Pお疲れ様でしたー…ってなんか語弊があるようなないような?
(ワイは誠、真との3Pであればやぶさかではない(^_^;)…で、思ったんですが、忠吾って誠と真が合体したような人格ですね)
忠吾のヒミツ、忠吾の小説、なかなか衝撃的でしたね
そういえば間宮と忠吾が初めて会った時、忠吾が間宮に一緒に好きなもの見つけて楽しい時間すごそうみたいなことを言ってましたが、それが間宮好みの小説を読ませ脳の支配を許させて快感を貪るってことだったんすかね?
忠吾は過去に自殺未遂をしたとき自分のことをゴミ呼ばわりしたり自分をひねくれていると自己分析したりしてましたが、そういう自分が間宮と重なってみえたんでしょうか
あ、確か誠も自分のこと粗大ごみって言ってましたよね(^_^;)
小説の主人公と犯人の名前が一致するのは忠吾が川澄を知っていたというよりは忠吾の小説に合わせて間宮が川澄という人間を調達してきたということなのかな…
平蔵を陥れるための忠吾殺害を計画した堀内は、教団を摘発した平蔵への復讐を光の杜にもちかけたんだろうけど、平蔵を刺したのが川澄だと最初っから間宮が堀内の犯行に加担していることになって変ですよね
平蔵は後ろから刺されたので川澄かどうかはわからない、で堀内達が事件を起こした後に間宮は忠吾の小説を模した形で川澄や実験体を貸し出した、と考えるのが一番自然ですね
その後10年も様子を見ていた間宮の思考はまだわかりませんが、もしかしたらそれも忠吾の小説に従った行動なのかもしれませんよね?まあその辺はおいおいわかると思うので続きを楽しみにしています(*´艸`*)
ただ忠吾に関する間宮の語りはどこまで信じて良いのやら?と思ったりもします
そして久々のエロ!待ってましたよ、ぐへへへへ
この時の間宮くんは昔平蔵を逆レイプした時よりも感じてしまったようですねv
(脳内にあふれる快感物質を抽出して研究してみたい!←間宮的w)
掣肘をこうむる…きましたねー、間宮くん!!
それにしても尖った鉛筆が先端に近づくと思うとゾクんとしますねーwww
忠吾の表情の変化もすごかったですが、この鉛筆と亀頭のドッキングと「僕たちやっと…友達になれたね」がまるでETを見てるようで感動しましたよ(^_^;)
それでふと思い出しましたが、間宮が誠を悪魔呼ばわりしたときに言った「僕の書いた日記」云々の「彼は復讐をしている」の「彼」は忠吾のことなのか?…彼の兄弟に酷いことをしたというのは平蔵への逆レイプのことなのか、とか今回の3Pを見た後、今度は忠吾が平蔵をどう思っていたかがとても気になるようになりました
(忠吾は勃起なんて無理だろうし歪んだ欲望をもっていたでしょうね)
> 『お前、俺が障がい者だからって油断してただろ馬鹿め』って忠吾くんが言ってますね
前に忠吾が言った「優しさ」とか「優しい」はこういうことなんすかね
優しさが「油断」「軽視」…忠吾、本当に屈折してそうっすねw
ところで忠平くんはちゅーへーくんだったんすねw
彼こそ忠吾そのものに見えてしまいますが
当分出番のない忠平くんには「いとやま」に出てもらいたいっす
伊藤は平蔵に似てるんだから伊藤と誠の子供として出演しても問題ないっすよね?(えっえ~~~(^_^;))
酒飲みながら長々長文コメカキコしてすんまへん
引き続きオナニーショーの続きを楽しみにしてます!(え?もう終わり?)
ウナギイヌ 2017/01/12(Thu)22:06:08 編集
Re:ワイも嬉しい…エロ
>ウナギイヌさん
おおおたくさんのレス&感想!ありがとうございます!!
そして、ウナギイヌさん、かなり読み込まれて頂いて!!
これから回収されそうな部分を良くぞ突いてくださいました!!
超絶嬉しいデスよおおおお!!!
忠吾の小説、堀内達の事件、川澄の犯行時間軸…全部明らかにしてまいりますんで、
是非是非最後までお付き合い頂ければ嬉しいです~
忠吾が長谷川をどう思っていたか。。。ここに注目できるなんて凄いです!!
そして、間宮節にも反応頂きありがとうございますwww
忠吾と言う人物がどんどん明らかになっていきますが、間宮もただの手下ではないので!
間宮くんのサイコパスにも、黒忠吾くんにもご期待頂ければと思います!!
沢山の感想、ありがとうございました~!!お酒GJ!
【2017/01/15 23:07】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]