忍者ブログ
[1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
更新しましたという記事から一年以上更新がなくてすみません!!

続きの構想は練っているんです~!!

←あいかわらずムカつくなコイツ

相変わらず進撃の巨人の二次創作ばかりやってましてね、
相変わらず在庫がはけないんですよ!
なので、大量在庫がはけるまで新刊作る運命になってましてね、
新刊は、履けるんですけど、やっぱり大量在庫がはけないんですよ!
特に冬コミ初参加したときに調子に乗って大量に刷りましたので
それがはけたら二次創作で本を作るのも卒業しようかなと!

しかし、ビックリしたのは、
毎日10~20人のかたが、こんなにも更新がないのに来てくださってて。
本当にありがとう御座います!

そして、なんでいきなり4月1日にブログ更新したのかといいますと、
3月31日に、忍者ツールからメールの連絡が来まして、
え!??忍者ツール?え?ってなったんですけども、
ありがたいことに、何年も前から応援してくださってるという内容の
短いメッセージだったんですけども、
こりゃ、本当に更新しないとダメだ!
って反省したわけです。せめてブログでも。
そのかたの一言で動いた。わたし、単純なのョ(ハート)

でもね、PS4買っちゃてさあ。
モンハンばかりやってんの!(チーン…)

でも、続きは考えてるんです。
一人でも楽しみにしてくださるという方がいらっしゃる限り描き終える予定です。

あと、進撃の巨人熱が下がったら、オリジナルでも書き直して
本にしようかナとか考えたんですけど、400P越えるからやっぱりやめます。
とりあえず、このHTML形式のホームページも懐かしいので、暫くはこのままで(^^)
iphone対応でピクシブにもアップします。
本当にありがとう御座います!!
というか、生きてます!生きてました!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しい!
メールの者です!
最近何故か夢に伊藤くんが出てきて、また伊藤くん熱が上がってきてついメールしてしまいました笑
まさか反応していただけるとは思ってなかったので本当に嬉しいです!
お忙しいと思いますので、いつか作者さんの都合のいいタイミングでよろしくお願いします!こんなすごいクオリティの漫画を無料で読ませていただきましてとても感謝してます。いつも応援してます(^ ^)
たみ 2018/04/01(Sun)23:23:17 編集
Re:嬉しい!
>たみさん

こちらこそ、超~絶嬉しいコメント、ありがとうございました
たみさんのおかげで、一年以上更新がなくても、サイトに来て頂いてる人が居るとか、
嬉しい事実も知れました
オリジナルを描き始めてから早10年近く(?)経ってますが、
10年経ってもサイトが出来るのが嬉しく懐かしく思います(^^)
続きの構想は練ってますので、今後とも宜しくです
【2018/04/03 21:25】
わーいwww
「毎日10~20人」の中の一人ですwww
数年前のご当地企画にて、札幌時計台ネタを描いてもらいました m(_ _)m
急かすつもりは全く無いです!!
でもいつの日かまた最新の誠君や伊藤君達に会いたいという気持ちはずーっと持っています♡
いつも&いつまでも応援してますねー
寒暖差が激しい時期なので(←特に北海道はwww)風邪などには気を付けて下さい (=゚ω゚)ノ
わかめ 2018/04/04(Wed)00:02:21 編集
Re:わーいwww
>わかめさん
覚えてますよ札幌時計台ネタ、描きましたww
いとうが長谷川に逮捕されるやつですね
毎日10~20人のひとりだなんて!!!!嬉しい!
でも、今年は本当に二次創作は控えめにしてオリジナルを完成させなくちゃな~とは
思っていたんです
二次創作は、キャラパワーがあるので、それなりに人が見てくださるのは分かるのですが
オリジナルを応援してくださるって、これ以上の嬉しいことはないです
進撃二次創作でもオフ会などで、たまにオリジナルのこと言われることもあり、
二次創作で作った本よりも嬉しい
これも、わかめさんたちがおだててくださったおかげで描き続けられた結果ですね
昨年よりも更新はしたいし、茜色のほうも完結させたいです!!
引き続きよろしくです
【2018/04/07 20:30】
お久しぶりです。
 鉄生さまの生存確認が出来て良かったです~(⌒∇⌒) また続きでも新作でも描いて頂ければ嬉しいです。待ってますよ~!!(o^―^o)ニコ 
しず 2018/04/05(Thu)14:26:23 編集
Re:お久しぶりです。
>しずさん
おひさしぶりです
しずさんには毎度応援していただいてて、今もなおこうしてコメント頂けるなんて、もう感謝感謝ですよ
今年こそ、茜のほうを完結させたいです
この、ブログでのやりとりも、このHPでの交流も、
SNSに浸ってると懐かしく感じられるし、やっぱり良いな
引き続きよろしくです
【2018/04/07 20:34】
お元気そうで何よりです
ここ数日来なかったらブログに更新が…
単純に嬉しかったです。
2018/04/17(Tue)06:59:58 編集
Re:お元気そうで何よりです
>山さん
本ッ当~にお久しぶりです!!!
変身が遅くなりましてすみません~!!
同人誌即売会も終了しましたので、やっと制作(?)に励めそうです!!
何年も更新ないのに、未だにきていただけて嬉しい…!
最後まで描きますぞ!
【2018/05/06 22:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]