忍者ブログ
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の更新は、、、土日
と言うことで、最近は無言状態が続いたりと本当にすみますえん!!(><)

でも、ちゃんと生きてますので!!

あと、ちゃんと漫画の下書きも描いてますよ(^^)
いとやまを楽しみにしてくださったり 茜色の部屋でを楽しみにしてくださったり
本当におらは閲覧者様に恵まれている!!
と同時にかなり甘えてしまっているのですが、
とにもかくにもここの呪われたエリアを無事脱出できれば
漫画も安心して描けるし更新も沢山出来るとおもうので!!
そのためにも昨年のように失敗では出来ぬ(><)

と言うことで、がんばりますので、更新少ないですけども引き続きよろしくお願いします!
40ede69b.jpg





































と言うことで、次は『茜色の部屋で』です(^^)!
全くノリとか違うので、 いとやまの変態なノリが移らないようにしないとw



今回もありがたきメールを頂いたので、
こちらにてレスをば。

>みつ子さん
メール有難うございます!
『茜色の部屋で』の更新をお待ちいただき嬉しいです!!
もう少しで『いとやま』も終わりますので、もう少~しお待ちくださいw
長谷川がツボですか!嬉しいです!!
長谷川は比較的丁寧に描いているので、そう言って頂くと描いている甲斐があります(^^)
更新が遅いですが引き続き遊びに来て頂ければ幸いです!!
今後ともよろしくです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛くださいませ
仕事してサイトの更新もなさってそのうえ転職の為の活動。
優先順序はサイト更新が一番下なのはあたりまえですのでお気になさらず。
転職の成功と帝都に戻られることを心からお祈りしています。
2013/04/19(Fri)09:31:44 編集
Re:ご自愛くださいませ
>山さん
いつも温かいコメントありがとうございます
本当、帝都に戻ることが何よりも夢ですねw
でも、漫画描くのも息抜きになるので、無理の無い範囲で更新したいです
引きつづきよろしくお願いします
【2013/04/20 21:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]