忍者ブログ
[1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいページを二枚、あげました!!!

いとうの チンッ!シーンなんだけれども、、、、
いとうの頭がでかくなっちまった!!!
ので途中で修正入れたんですけども、なんだかバランス悪くなったw

あと、まことの ちんこが チラ見した場面なんですけども、
皆様分かりましたかね。。。。
効果線入れすぎて 誠の 太ももの線が消えてしまっていました。。。(><)
こりは 反省じゃあ~!!

とりあえず、いとうの 勃起サイズは 24センチくらいってことでwwwww
d889c0ce.jpg





































じゃ,長谷川も???

はい。長谷川も 同じくらいって事で(^^)

と言うことで引き続きよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
余裕のOVER20cm!(大爆笑)
いとうの息子さんの大きさを舐めていたわけではないのですが即完全勃起だと思わなかった。
「こんにちは」どころか竹本がショックで気絶するほど…でかかった。
やっぱり見れると思ってなかった時に思いがけないスーパーチラリズムってのは
いとうの心に刺さったんですね。
2013/04/15(Mon)10:59:30 編集
Re:余裕のOVER20cm!(大爆笑)
>山さん
まことの こちん がワイシャツから覗いていて
まことが涙目で女の子すわりをしていて こちらを見てる
いとう にとってそんな まこと の態度は 最大レベルの勃起ポイントだったようです
まことは、???何で勃起してんの??? ってなってますけどw
天然ちゃんってことで、今後のえっちな展開にご期待ください
【2013/04/16 21:07】
天然でしたか。
 チンッ!!の理由が判らないと悲鳴もあげないし、逃げもしませんよね。けれどやまべくんの息子さん、可愛かった~。が、いずれあの24センチ砲が、やまべくんの体内に収まるかと思うと、怖い物見たさで待ち遠しい気になります。え? あんなモノが挿入できるはず無いだろうって? ですよね~。真実は作者様しか知らないんですけども。土器土器。
しず 2013/04/15(Mon)16:04:57 編集
Re:天然でしたか。
>しずさん
まことは通常で 大体5~6センチのこちんっぷりですw
小学生5年生くらいからまったく成長してません。ちんこがw
毛も薄いし小さいし白いし、まことにとっては ちんこはコンプレックスの塊
自分のちんこが 見たくないから オナニーすらろくにしてませんw
(まことの場合、オナニーはいけないことだと思っているw)

そんなまことの 肛門に、24センチ砲が いつかは 突っ込まれます
でも、最初は12センチくらいまでで・・・
大切に大切に まことの 奥をつついていきますよ
まあ、まことは 大切に挿入されてるなんて思いもしないで暴れまくると思いますが
いずれ まことの処女が喪失します。
あおいろではアッサリ喪失させてしまったので、 いとやまでは時間をかけていと思ってます
中々 いとうも まことの中に入れませんw
引き続きおたのしみに
【2013/04/16 21:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]