忍者ブログ
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、九月末が試験本番ぬわので、
今までとあんまり変わらないけども、ブログも九月末までSTOPします!
(とかナントカ言って、最近は本当に全く更新してない(><)すいませぬ!)

最近、ピクシブを漁ってると、(←漁るな)
沢山の方が進撃イラスト描いてるんだけども、本当うまいよなああああ!!hshs
しかも、オリジナルの絵柄で兵長とか描いててソレも皆うまし!!

わしはどちらかというと、
恐れ多くて、自分の絵柄なんぞで二次創作できぬわい!!!!
という事で、極力アニメに似せようとしたりするんですけども
ちょっと自分の絵柄でへいちょを描いてみますた!!!




え?稔?

・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;

そ。。。。そんなことぬわいよおおおおお

ほらァ!
05f6dc69.jpeg






















という事で、らすとすぱーと がんばります。(><)
七月に入って進撃にはまりまくったのわ誤算だった。。。あかんあかんあかん
という事で、らすとスパートぐわんばります。

九月末からは!更新も沢山出来ます(と思う)ので!!!
こんなサイトですが、引き続きよろしくどえっす!!!


ちなみに、くがつまつのすたーとわ、ツイッターにて言います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転職の成功をお祈りしています
働きながらの勉強、大変だと思います。
月並みな言葉しか言えませんが頑張ってください。
転職の成功を心から祈っています。
兵長さんの目つきの悪さが凄くツボです。
この手のタイプがいいと思ったことってないんですが…。
2013/08/14(Wed)09:09:27 編集
Re:転職の成功をお祈りしています
>山さん
いつも暖かいコメントありがとうございます!!
月並みな言葉でも嬉しいです!
千葉に戻れるようにがんばりたいと思います!!
『茜』のネームもがんがん浮かんでいるので!!
引き続きよろしくお願いします!!
【2013/08/18 19:57】
きっとうまくいきます
受験勉強に進撃の誘惑…悩ましいですね!
今だけは煩悩を封印して頑張ってください。
そして千葉への帰還をお待ちしております。
今日も明日もず~っと暑いです。お体にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

読むまでは進撃ってホラーだと誤解してました。はまる要素てんこ盛りの漫画ですよね!
こよーて 2013/08/20(Tue)18:44:21 編集
Re:きっとうまくいきます
>こよーてさん
応援メッセージありがとうございます!
そして返事が遅くなりまくっててすみません!!
おかげさまでやっとひとつ 千葉に近づけました(^^)
まだまだ面接とか残ってますが、、、。
らすとスパートがんばります!!

メッセージありがとうございました!!
【2013/09/03 19:34】
あぁ稔たん~(;;)
 兵長との共通点は目付きが悪い…ですね。三白眼と言ったらいいのか。で、本心を悟られないようにしている部分も同じ。
 でも、もう懐かしいと思っちゃいました、稔たん。静かに眠ってほしいと思います。

 就活(転職)、頑張ってくださいね。けれど『進撃』の誘惑が…。これは強力です。私はエレンたんハアハアなんですよ(へqへ)
しず 2013/08/22(Thu)08:29:47 編集
Re:あぁ稔たん~(;;)
>しずさん
稔、懐かしいですか(^^)
【いとやま】でも登場しますので、登場したときは笑顔で迎えてやってくださいw
進撃が本当に進撃してくるのですが、気持ちを抑えつつお受験ぐわんばります!
はやく九月末になってほしいです~!!
返信遅れましてすみますえん!!
引き続きよろしくお願いいたします!!
【2013/09/03 19:49】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]