忍者ブログ
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が全くなくナり、ご無沙汰状態が続いておりますが!!1
週末くらいは少しは更新したいので、週末に向けて下書きを少しずつ書いてます!!

いとやま は ちびキャラが多いので 丁寧に描かなくてもすむコマが多いのでw

現在は まことの無意識えっちな場面で止まってますねw
あんな 場面が出てきたら、みなさまはもうおわかりでしょうwww

bfcd7b97.jpg



































チンッ!!!

の出番ですw
前作から御覧の皆様は、ご存知ですが、 いとやまから見始めた人はお初w
(このサイトにいとやまから見始める人などいないと思うが…)

きっつきつの ふんどしで チンッ ですwwwwwwwwww

いとうの 褌でかチンまで あと ●●日。って表記したいですわw

そんなこんなで引き続きよろしくおねがいします!!



あと、メールを頂いてたので、返信先のメールがなかったのでこちらにてお返事を、、、
>たちばなさん
壮大かは分かりませんが最後までお読みいただき有難うございます!
誠のその後が知りたかったら 『茜色の部屋で』を是非お読み頂ければ幸いです!!
世界観が壊れまくってますが 完全パロで別物が『いとうくんとやまべくん』ですので、
お時間が有るときにそちらも御覧いただけると嬉しいです!!
引き続きよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じチンッ!!!でも
伊藤のチンッ!場面というと狂気とセットだった感じがあって誠の恐怖する顔とかも浮かんできます。
でも「いとやま」では楽しそうな感じがします。
褌からブツが[こんにちは]しそうですけど。
周りの反応は…羨ましいと思うのか、びっくりするのか…まことはきっと怖いと思う。
続きがとっても楽しみです。
先々回、「茜色」と「いとやま」を間違えて書いてしまいました。失礼しました。
2013/04/12(Fri)09:16:06 編集
Re:同じチンッ!!!でも
>山さん
確かに蒼色の伊藤は勃起時かなり狂気気味でしたね
でも いとやま では リアル等身でもちびきゃらでも チンッって音が鳴るw
周囲の反応は、、、竹本がショックで気絶しましたw
引き続き まったく深刻な場面が無いですが よろしくお願いしますw
【2013/04/16 21:00】
チンッの恐怖!
 荒ぶるいとうくん自身を見て、竹本にいさんや周囲の連中はビックリする、もしくはあまりの立派さに息を呑む…でいいでしょうが、やまべくんに取ってソレは恐怖!! 自分を視て、チンッですから。欲情しているぅ! なんのつもりだよぉ!? こいつはぁ!…かも(0□0;;; けれど、怖い! これは思いっきり怖い! 悲鳴あげて逃げそう。いえ、逃げて! でも、現実が認められなくて気絶したりして。あとは僻む。粗チンの身だから僻みまくる。そんな気が…。
 実情としては、生徒会メンバーに、いとうくんがやまべくんラブだと判ってしまいそうですが。でも生徒会会長は誰?
 
 この先、どんな展開で いとうくん×やまべくん になるのか、全く想像がつきません。鉄生様の手腕に期待します。ドキドキハラハラワクワク(へqへ)
しず 2013/04/13(Sat)17:06:47 編集
Re:チンッの恐怖!
>しずさん
まこと は 若干天然でしたw
今後もいとうのエロ攻撃に気づかないで えっちな事をたくさんされちゃいます
しかし、いとうの巨チンは確実にまことの脳裏に焼きついたはず
そして生徒会メンバーも まことにちょっと発情してましたので
いとうが勃起しても 好きと気づいてないってことで
引き続き いとやまをよろしくお願いします
【2013/04/16 21:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]