忍者ブログ
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば!八月に受けた試験ですケド!
受かりました!

でも、まだ ぐるーぷせっしょん トカ 面接があるので内定とわ決まってないし
指定の履歴書を間違いまくって訂正印だらけになってしまい
もはや見込みがぬわいのと、本命の試験は今月末って事なので
まだまだ未更新が続くんですけど、
前職の同期とLINEで会話してて、(進撃の)
その中で 兵長が褌だったら萌えるって会話になって、(萌えてるのはおれだけ)
勢いあまって描いちゃった(><)!




完全におれの趣味wwwwwwww
ちなみに、こちらのサイトで教えていただいた
博多祇園山笠スタイルを取り入れてみましたw

もちろん、誰も兵長の褌なんて望んでぬワイので、
pixivでも驚くくらいの低評価wwwwwwwwwwww
気合入れてオールカラーにしたけど、ここまで定評かだと悲しいけど
褌かいてて至福だったから良い(^^)

という事で、お勉強しているとどうもこういう変態なのを描きたくなってしまうおれでした!

九月末になれば更新も出来ムわす!ので!

あと、描きたいと思っている新連載のがあってですね、
昔から構想を膨らましてたんですけども、それのプロットも整理してます。

九月末まであと少しぬわので、らすとすぱーと ぐわんばります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男祭り
カラーだ!ハッピだ!褌だ!
兵長のかっこよさに鉄生様の思い入れの深さを感じます。
エレンのTシャツに込めた願望に泪しました。
(笑)
履歴書…
最初にハンコを押してまっすぐ押せたものにだけ書けと
ハローワークの就職あっせん講座?でおそわりましたっけ。
失敗してはいけないと思うほど緊張してうまく書けなかったです。
試験合格おめでとうございました。
本命の試験もうまくいくことを祈っています。
2013/09/03(Tue)22:09:53 編集
Re:男祭り
>山さん
いつもありがとうございます
山さんだけですよw褌の兵長にノッてくださるのはww
試験も本命が近づいてきましたが、
何よりもまずここからの脱出が先だなと考えてます(^^;

でも、ひとつでも早く内定が欲しい(><)
早く安心したいところですね(^^;
いつも応援メッセージありがとうございます!!

お礼は試験が終わったあとの更新ラッシュで!!(?)

引き続きよろしくです!!
【2013/09/05 19:56】
頑張ってくださいね。
 巧く行くといいですね、転職。なんとか帝都に戻らないと、鉄生様が窒息しそうで…。

 褌兵長ならシブで見ました。楽しかったですよ。でも、腐女の皆さんの大勢は、最強の男リヴァイ×天然エレンの気がします。リヴァイ兵長は煌いているのよ~…というのは鉄生様だけ…って事はないと思いますが、どうなんでしょう?
『進撃』はとにかく先が楽しみです。
しず 2013/09/10(Tue)00:19:38 編集
Re:頑張ってくださいね。
>しずさん
返信が遅れまして本当にすみません!!!!!
そして、褌兵長、御覧頂きありがとうございます(^^)
褌兵長は全くの不評でむしろ面白かったですwwww

もう、自己満ですwwww
また進撃の自己満漫画を懲りずに描いてるのでまた見てやってくださいww
【2013/09/30 23:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]