忍者ブログ
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ~ほ~
フクロウさんだよ~!!!!

わいのタイトルは、常に気がおかしいカンジだけど、気がおかしいんじゃなくて、
わいのキーボードがおかしいんだよ。
ああいう 気がおかしいカンジに自動的に打ちやがるんだよ。
そろそろ、いや寧ろ今週中には、本気でPCを買おうと思っているデスよ。
しかも、次のは、フォトショなんぞでは止まらない、めっちゃハイスペックの
すげえお高いやつを買ってやろうと思うテルわけですよ!ガハハハハ!
漫画をデスね、バンバン描きたいからねえ!

と言う事で、新しい頁書きました!
お兄ちゃんが、『模試は散々だったけど…』って言ってますが
ぬわんで散々だったでしょう!

だって、 犯されたじゃん!織田君たちに!
お兄ちゃんだって、あんなことされれば散々になっちゃうんだヨオ!
わいの更新があまりにも、遅いため、相当に昔の事に思われるが
わいの、あの夜の部変態漫画では、真くんが犯された1話目が大体9月末~10月頭の設定なんで、
ぬわんとずえんずえん月日が経ってない!
なので、普通に考えると 伊藤君と付き合ったのも、犯されたのも11月中でして、
そんな、たった一ヶ月で伊藤君、あんなにのめりこんじゃうの???
という 普通に考えると相当におかしい時間軸の設定になっている!
これも、全てはわいの 仕事が遅いせいだぜ!ははは!
なので、まあ、11月に お兄ちゃんは伊藤くんと 
やりまくってやりまくってヤリヤリだった と言う事で!(わいが書いてないだけで)

と言う事で、時間軸とかその辺の問題は、無視!してつかあさい!

r17-3.jpg






<やっぱり 俺様が出てこないと
面白くないよね!


















はい。織田君に登場してもらいました!
先日の日記にて、ネームを書き直して6ページを3ページにまとめたとか書いたじゃないですか。
じつは、3頁にしたほうが、織田君の 威圧的な態度とか、
少し気がおかしくなっているカンジとか、 西本が織田に感じる恐怖心とか
そういう点を中心に書き直したんですよ。
なんで、6ページのほうは、むだにお兄ちゃんと西本が 保健室で接吻したりとか
無駄なシーンが多かったんで、 書き直してよかったな、と思ってるでござる。

と言う事で、もう早速 西本君の地獄の始まりで御座る!

では、わいは寝るで 御座る。ニンニン。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]