忍者ブログ
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験が終わって自由のみになったものの 変態会社で忙しすぎまして
むわったく更新できなくてすみますえん!!!!(いま 2:30)
お前は、イベントイベントって何の会社だよという感じなんですけども、
ぶっちゃけちまえば ゲーム業界会社なんすよ。
で、明日がぶっちゃけちまえば 東京ゲームショウのビジネスデーなんすよ。
これにて、ああ納得と思われた方が多いと思うんですが、
兎にも角にも家に帰れぬわい!し、土日もぬわい!んで、
本当、エンターテインメント業界ぬわんて 就職しないほうが よいずえ!

でも、D3の社員さんではないです。
一応、昨日 ストームラバーの話しちまったからね、いちおうね、言っとくけど。
(そんな、自社タイトルをさりげなく宣伝する人間でわぬわい。)
乙女ゲーがこの上なく好きなのに、自分の会社、全くダサネーし、出したとしてもクソゲーだからよお!(;;)

と言う事で、これ以上 言いマスト ばれソウなんで ここまで!はははは!

でも、真剣にオタク業界に 興味あって真剣に就職を考えてるんです!というドMな変態さんは
めーるなりで 連絡してくれれば、まじめに OB訪問的なカンジで 会社来てくれても別に構わないす。12月まで居る予定なんで。ははは!今まで何度かWEB上でのお付き合いでも 来て頂いて実際に話した人も何人か居るんでwははは。
辞めるけど。(^^)<ここが、POINT☆

と言う事で、体力がねえ、限界なんだよ。もはや HPが赤く点滅してるんだよ。
ストームラバーを夜中までやりすぎて。(バカ)

そんな アホで仕方ないわいに!これまたすばらかしいベホマズンが!!!
ばーん!
128452495359.jpg



























ぬぬぬぬぬぬぬぬわんて可愛い真くんなんだああああああ!
クリスマスの日に、織田兄さんが料理作ってる間に、誤って酒を口にしてしまい・・・というシチュエーションだそうです!
真はバカなので 非常にやりかねない設定だ!
ちなみに クリスマスの日は 真くんは織田先生の家に遊びにいきます。うふふ。

と言う事で 深夜、うほほほほほほ~い!と 超絶ハイテンションに なったんで ハクシュレス
>宮さん
幼少の頃の苦手な歌!『かごめかごめ』と『赤い靴』!一緒だ!これは、恐怖部門ですよね。
あと、『とおりゃんせ』も苦手でして、横断歩道とかで 昔 流れてるところが ありましたけど、
(福岡の天神などは 今も流れますけど) これも 超絶恐怖だったなあ。
しかも、かごめかごめ とか 赤い靴 とか シャボン玉の歌の背景って 結構怖いモンがありますからね。
自分、チキンなくせに、そういうのに超絶興味がある(バカ)んでw
本当は怖い日本の童謡ですよ。まさに。
ちなみに、赤い靴の『異人さんに連れられて…』の歌詞、幼少の頃、『人参さんに連れられて』と歌っていた。
ドコまで馬鹿なんだおれ。



ちなみに わいが 幼少の頃 好きだった 童謡は 『海は荒海向こうは佐渡よ』の歌。
多分、童謡のレコードの挿絵がさあ、 素っ裸&褌の父子が 後ろ向きに 佐渡島を見ている絵だったんだよ。
それだ。(幼少の頃から、前兆があった、おれ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]