忍者ブログ
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、深夜にしか動かないおれ。
そんな、おれは日中、何をしているかだってええええええ????

日中は、寝ている
(というか朝の五時くらいまで起きて昼夜逆転している)
今日なんかさあ、撲殺ジムに行こうと思ったんだけども、
二時まで寝ちまってヨオ、逝くのやめた!ゲラゲラ!そして、一歩も外に出ず
17話のネームを書き直す!
むふ。あまりにも長い 6ページを3ページにまとめた。
んで、冒頭のデートシーンで西本と誠がイチャ×2してるから、
西本の幸せも、コン位でいっか!と言う事で、いきなり地獄に落としてやることにした!

おかわいそうな、西本君。
だって、伊藤君よりも、イチャイチャシーンが多いのはイカンだろうし、
何よりも、わいは 早く 18話に突入したい。
あわよくば、今年の12月のクリスマスまでに、先生と真くんの交わりシーンを書きたい!

d07b12cf.jpg




<嫌だ~!嫌だ~!
真があいつに抱かれる
なんて嫌だ~!!!















と言う事で、ハクシュレス
>>宮さま
どうぞ!ぜひ!きのうの日記のイラストは貰ってやってください!
クリックすれば少しだけ大きくなって画質も良くなりますんで!!
貰って頂けるなんて光栄!どえっす!
そんで、なるほど。あまり、個人差があり、気にする事は無いとのことなんですね!!
そういえば、洗浄ばかり調べていたので、そのような 書き方をしている人が多かったのかもしれないです。
気にするまでも無い!と言う事で、非常に楽になりました!嬉しき参考意見、ありがとう御座います!!
自分も調べてて、シャワーがぬわい 江戸時代とかは どうなってたんだあ?とか
疑問だったんですよ! 参考になりました!ありがとう御座いました!!そして貰ってやって下さい!


と、言う事で、続きは今から書く!どえす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]