忍者ブログ
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の商品、nonoヘア につっきまして 報告だべ~!(どくろべー風)
まあ、アレに関しましては、メーカー希望価格が3万円近い、
かなり値段が張るお買い物でごんすけども、
感想云々は人それぞれだけども、
たかが 除毛に3マンは高いと思う。
コレ、わいの感想ね(^^)冷静に考えちゃった☆買ってから☆
だってよお!三万円払えば、PS3がトルネ付きで買えるですよ!?
nonoヘアを買うのだったら、
PS3トルネセット買ったほうが良い!
(わいは、持ってるけども)
うむ。わいは ゲームが好きなので、こーゆう価値観だったぞもなし。
こんなんでほいほいっと二万以上出すくせに、なして中々レッグマジックを買わないのかねえ(^^)
いや、こうなりゃレッグマジックも買うか!しかし、その前にPC買い替えねえとよお!
と、いきなりの衝動買いムードな俺。これわ、すとれす だよねえ(^^)

まあ、詳しく言いますと、nonoヘアわ、毛を焼き殺すカンジなので、やけどの恐れあります。
なんで、肌の弱いシトは、死にます(^^)<わははははは! (>>わははは じゃねーよ)
あと、毛を焼き殺すカンジなので、 部屋が臭くなります。(毛を焼いてるの臭い) すぐににおいはおさまりますが。
あと、わい個人的に、 風呂上りにやるべきだと思うた。
ただ、確かに、すべすべなしあがりなので、もしかしたら使い続けると本当に無駄毛がなくなりそうですが、
三万の価値はぬわいと思います(^^)
さらに、指とか、あまりにも細かいところは、除毛できません。(頑張ると、やけどします)

イメージ的に、 スタンガンで毛を焼き殺すカンジ!
初めてのシトは確実にびビルでせう!あと、心臓の弱いシトはそれで心臓に負担を・・・!!かける!


どうでそう。これで 買う気になったでせうか?
おとなしく、剃るのが一番経済的でやんすが、
何度も剃るのがめんどいし 剃ると濃くなるしちくちくなるし
生えてくるし、でも、20万払って永久脱毛全身やんのも 金ねーし!
という 方は、 買っても良いかもです。

今日、珍しく、えらい実用的な日記じゃねえか????

と言うことで!昨晩、というか、
朝の三時から朝の四時半までの変態的時間に、毛を焼くおれ
変態(^^)


と言うことで、新しい頁あげました!
2464a418.jpg

















黒いね~!!!
なんつう黒い主人公だ!さすが、昼ドラ大好き人間(^^)<ゲラゲラ
そして、次のページの真くんたちのほのぼのさ!
織田兄さんの顔、でかいけど気にしない。織田にいさんだから。

これで、分かったと思うが、わいは、織田兄さんを描くのが苦手!(^^)
顔の大きさが定まらん。あと、身長差を書くのも苦手!

と言うことで、ハクシュレス!
>>のりのりさん
nonoヘアの報告、さんこうになりますたでせうか!?↑↑↑
ということで、ありは、買うより、買わんでいいと思いますす。
PS3買ったほうが、よほど生活が楽しくなりますと思いました。
そして!漫画も楽しみにしていただきまして有難う御座います!
計画性ゼロなのですが、引き続きよろしくお願いいたします!!


あ。また三時になっちまうぜよ(^^)
明日はなぜか親が止まりに来るから更新できないずらよ。

では、また(^”^)<ブー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]