忍者ブログ
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、引きこもって 夜の部変態漫画描いてたらば
ピンポーン!
と、わいの家の鐘がなる!
わいは、アマゾネスで買い物したときか、
メッセサンオーや虎の穴などで PCエロゲーを買い物したときしか、
わいの家の鐘を鳴らされる覚えがぬわいので、無視!
でも、たまに、実家から意味不明に竹の子とかキノコを大量に送られてくるので、
(無視すると怒られる) 
一応、そろ~っと 玄関の穴を覗くと、見知らぬ女のシトが!!!

その瞬間、わいの頭の中に
●宗教の勧誘
●NHK
●マンションのセールス
の 3つが思い浮かび、無視することに!
ずっと鍵穴から様子を伺う。(その間、女の人とわいの実際の距離1m以内@異常)
で、諦めて帰っていき、ポストに何か突っ込んでったんで、
はははは!やっぱり宗教の勧誘だな!と思ってみてみたら、
国勢調査でした。ちゃんちゃん。
俺は真面目だから仕方ねーから、明日は休みなんで、区役所に行ってやんよ!
(区役所はわいの家の斜め前なので。それ以上遠かったら、無視する)

と言うことで、相変わらずの意味不明な休日を送っておった!
と言うことで!書き直しました!織田兄さん!
r16-10-2.jpg


































顔はまともになったと思うけども、女の子っぽくなっちった。まあ、いいか。
織田兄さんだし。(適当)

と言うことで!ハクシュレス
>>ゆうりさん
いいところ突いてますね~!!!織田兄さんの本性は次の話で分かりますんで!
はたして、根っからのいい人なのか。でも、変態だし。その変態を隠しきれるのか。
誠の色仕掛けに負けちゃうのか。とか そのあたりが明らかになりますんで!
是非、18を楽しみにしていただければ幸いです!
わいは、18話を早く書きたくて仕方ねーんで!!!
ちなみに、日記のテンションは、言葉遣いが悪くてすんますえん!
日本語がおかしいのは、いつもの事なので!(故に、漫画描くとき、台詞に困る)


でもさ~、本当、誠の台詞書くときに困るんだよね、頭いい子の台詞なので。
漫画描いてる本人がパカだからよお!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]