忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにも遅すぎてもう、これは、げらげら笑うレベル!!!!

なんつったって、あんなに早く始めたにも関わらず!!!
まだ、5ページまでしか描いてない!!!!!

ということで、!
いつもの事ながら!

スパコミは出店わ!

諦めました!!!!!!
あ、でも、8月23日がオンラインの〆日なんで、まだ、希望は若干捨ててないんですけども、、

現時点で、ネームを読み返してて、二回も書き直しているという事実ですんで!

だって、一応 お金をいただく以上は、キチンと内容を考えたい、
やって はい おしまい では、 お金をいただくには悪魔すぎるでそ。
でも、申し込んだほうが、尻をペンペンたたくことになるからいいのかな?

でもまあ、サイトもかなり過疎化してきてしまいましたので、
やっぱりこっちも更新しないとなあと 思ってますので、
しかしながら、それにしては作業時間があまりにも無いので(;;)

だって、だって、8月の土曜日が全部仕事で、お盆休みも無ければ夏休みもないんだぜ?
どこで作業すれば良いんじゃあああ!というかんじでそ?ぐすん。。
まあ、いいわけですね、はい(^^;

 

ということで、こんなノリじゃないんですけど、(こういうノリにすればよかった。。。)
巨中もの書きたいとか思ってますが、とりあえずは!
まず、がんばってみます!!!

引き続き!よろしくお願いします!
PR
ということで!
意味わかんないけども!

中森明菜とか聞いてまんねん


はい。先日、8・4ですね、わたくし、三時におきて作業してみましたけども、
その日一日 熱中症のような症状になり!
一日中吐き気がすんごくて!
命の危険をかんじましたので!
やめた

老体になっているのか、このくそ暑過ぎる季節がいけないのか
もうね、お客さんと話してるときのおらは、まさに!
天使のような悪魔の笑顔!今度はマッチかよ!!!!!

顔面はアブラでギンギラギンにさりげなく屁をこく。ってなかんじで、
とにもかくにも具合がわるかったんだよお!!!

ところで、珍獣のGIFアニメを5日ほど連続であげましたけども、
iphoneなどをお持ちの方は、ぜひですね、iphoneでこのブログを見ていただければと




するとこのように!気持ち悪い珍獣がうようよ動いている!!!!
ダニが動いているみたいでとっても気持ち悪い!!

ので、ぜひ、見てみてください(^^)



ほんじつのブログは、何が言いたかったかといいますと、
真夏の深夜作業は命にかかわるのでやめたということです。

うん。二行ですみましたね。はい。
本日は!三時におきて!
作業しているよおおおお!!!!!!

どう考えても、スパコミに間に合わないくらいの遅さなので!!!
ためしに早く起きて作業してみたら
できた!!!!そして、1P終わりました!(1Pかよ!)

でも、この1P1Pの積み重ねがだねえ、スパコミに間に合うという
最大の目標に繋がるんで!!!!
がんばりむわっす!!!!

ということで、ほんじつも暑そうになりそう(←何?この日本語)ぬわので!
涼しげなイラストをどうぞ(^^)





なんか、出てますけども、こいつ、あんなもん冷やして大丈夫なんかね?
でもまあ、涼しげな顔してますんで、大丈夫なんでしょうね。
いや、調子に乗って物を冷やしたものの、
あまりの冷たさにブツが冷えすぎて気絶してるのかもしれないですけども、
なんか、珍獣も静かにしてるんで、このままそっとしてあげましょうねw

ではでわ!
サイトでの漫画更新がしばらく無くて申し訳ないですが!!!
ここのブログで珍獣も生きてますんで!

引き続きよろしくでっす!!!
姉が寝てるんですけどもね、
姉が寝てる部屋の前で、なぜか マッチの ミッドナイトシャッフルを流して
嫌がらせをしていますよ!!!!!

ということで、ご報告です!
時計が無くなってしょんぼりしていた んですけども!
見つかりました~!!!!

おおおおおよかったあああああああ

ということで、他人にとっては何てこと無い時計なんですけども、
本人はとても大切なものってありますね、
今はマッチの 愚か者 聞いてますよ!
別に、近藤まさひこの大ファンじゃないで好けども、
なんていうか、懐メロはなんか、元気でますねwwwwww
少年隊とか、光GENJIとか、幼稚園~小学生時代の歌も相当に元気でますねwwww
ギンギラギンにさりげないよ!!!!

もうね、天使のような悪魔の笑顔 とか、 ギンギラギンにさりげなく とか
もうね、難易度高いよね?矛盾つうか言ってる意味がわかんないよ!

ということで、ばかの脳内の まこねこです。







あがっちゅべいび あにっちゅべいび ぁうぉんちゅべいび らいおん!

なにそれ
ということで、一番最初の会社のときとは全く別人となりつつあるわしですが、
性格の悪さはもちろん健在ですけども、
なんかね、なくし物が多いというか、気が抜けていると自分でもおもうし、
なんだかだらしなさ過ぎる自分にいらいらしてしまうくらいだらしないんですよ!

先日、日焼け止めを塗る際に、腕時計痕がつくとかおもって、
腕時計をはずして日焼け止めを塗ったことは覚えているんですが、
はたして、本当に腕時計を其のときにしていたのかも覚えていないし、
でも、その日の朝に腕時計をしたような記憶があるし、、、
ということで、20歳のときに父上から買ってもらった時計をなくしてしもうた!!!がーん
いろんな試験をともに越えてきた時計だったのに・・・(;;)
ということで、最近だらしの無いわいです!!!

ということで、気分が落ち込んでいるときは、ばか しか いないですね!

はい。監視員いとうの 続き。




監視しているふりしてまことを見つけ、
これにつかまれとばかりに アレをでかくして 追いかけてますけども、
まことはいつもどうりの 無視です!

ばかですね!!

すこしは涼しくなっていただけたでしょうか?
(ならねーよ!

ということで、ばかないとうも 引き続きよろしくお願いします!!

(なんだか、PCのアップロードが始まってしまったので、
 コメントのレスは明日いたします!!(^^))
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]