忍者ブログ
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで、本日は代休だんですけども、
今から ヨドバシカメラにイッてだねえ、『PS3がぶっ壊れたずら~』と言ってくる!
そんで、その足で、海浜幕張に行き、千葉ロッテの試合を見てくるデスよ!(TVだが)

なんだか、PSPですが、ストームラバーで飽きましてね、
ずっとぎゃるげー っつうのも飽きるので スパロボA を そういえば受験のため中断してたんで
はじめたが最後。
昨日、変態漫画のペン入れ終わった後、(この時点ですでに24時くらい)
朝の七時まで スパロボやってるおれバカ。

と言うことでですね、一応、二時間ほど仮眠を取りまして
そんで さっき新しいページあげましたです!
はい。誰もが予想できてたと思うんだけどモ 
真の織田兄さん覚醒どえす!(^^)<切れた!
41082952.jpg


















↑ ←左:弟。 右:兄  似てるねェ。
だって、織田兄さんですよ?ただ単にいい人なわけないじゃないすか!
この人の弟、織田君ですよ!
と言うことで、お兄ちゃん大ピンチでやんす。飛んで火に入る…どころじゃぬわい!
本当はですね、14話の真くんにいたずらするシーン無しで、このページに入ろうと思ってたんですが
真が退院してしまったら、病院プレイが出来ぬわいじゃん!ということで描いたのですデス。
ぬわんで、織田兄さんは、何か好きになれないし、織田兄さんの『愛してる』は嘘臭い と、
沢山の方から メッセージいただきましたが、貴方は正しい!!(^^)
14話の変態な性格に加え、冷酷な、織田君の性格もあるこの人は 実は非常に危険人物であった。
という設定であった。

まあ、一番危険なのは、 平気でおちんちん描いてるおれ(^^)

と言うことで、ハクシュレス
>宮さん
そうなんです。穴の慣れっぷりで分かっちゃったんです(^^)
実は、わいも、太ももの裏とかにほくろがあるのを考えてたんですよ。乳首の横とか。
わいも、そーゆう所にほくろがあるの、萌えるんですよ! 特に男の子(^^)
と言うことで、織田兄さんは、 冷酷キャラに覚醒しました(^^)

>にゃあサン
そうです。あの塾だと、開成とか普通に併願にさせられて、
公立高校受験に関しては、県立千葉、千葉東以外の公立に行く人間は
ゴミ扱いされます(^^)<おれ、ゴミ!
しかし、そんだけスパルタにお勉強させられていたって、
こうやってお尻の穴描いてる変態になってる訳どえす!(^^)<ゲラゲラ~!
お尻の穴どころか おちんちんの穴も描きます。 何言ってるんだ。おれ。


と、言う事で、今から、ヨドバシカメラに、わいのPS3お つれていくよ。
なんか、子供を病院に連れて行く気分だよ。おれのPS3ちゃん。(ヒト扱いと言う時点で寒いおれ(^^)


と!いうことどえ!これから 織田兄さんの鬼畜プレイが始まりむわす!
わいが18話に気合が入っていたのはそのためです! がはははは(>がはははじゃねーよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]