忍者ブログ
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わ、会社をスパっと出たかったんですが、まねーじゃーに捕まり、
予定よりも30分遅くなったが、海浜幕張のロッテリアの千葉ロッテバーに行った!
多分、球場まで行くと間に合わんので!
そして、その場に居た、他のロッテファンの人たち マッタリ 応援した。勝った!!!
明日は、わい、飲み会が入ってるんですけど…はっきし言って逝きたくない…。ロッテバー行きたい。、、
これは、勝って貰うしかない。明日、勝ってくれれば…千葉に戻ってくるだよ!
わい、来年、この検見川アジトから引っ越しちまうからさ。@転職
今しか自転車でマリンスタジアムに通う事出来ないんだよお!!
今年は受験で一回しか生で試合見てないし…(;;)
SBさん、すいません!負けて下され!
しかし、ナンだろうネエ。この、千葉の無関心さ。。。(^^;本拠地の海浜幕張でも静まり返ってたですよ。
さすが、オフィス街と住宅街・・・(^^;


そんなこんなでしたが!
ぬぬぬぬぬわんと!ブログ見たら信じられぬわい数のコメントが!
織田兄さんのあまりの豹変っぷりに皆様反応して下さって有難う御座います!
さすが変態!
あの内容に反応してくれてわい、嬉しいどえす!
変態さん大歓迎でごんす。ここのサイトでは変態は仙人のような扱いです。(>どんなサイトじゃ!)
と言うことで、ハクシュレス

>日産ですw様
本日も来て頂きまして有難う御座いむわす!
面白すぎるコメント有難う御座います。越冬する前に毛が抜けてしまうところだったとわ!
でも、次こそは、全ての毛を抜けられるよう 頑張ります!ぐひひ
次のページは、明日には上げられるかもしれないです。
おちんちん絞って待っててくだすわい!

>にゃあさん
お兄ちゃんの生命を気にして頂いて有難う御座います!!
大丈夫です!死なないです!コレからモットいろんなことされて完敗しますけど(^^;
お兄ちゃんも、ついつい調子に乗ってしまい、暴露してしまいました(^^)<そんでビンタされまくる。
伊藤→西本 と罠にはめてましたんで。。。
18話ではもっともっとこれからボロボロにされますけれども、
今後のお兄ちゃんと織田兄さんの関係も御注目頂けると嬉しいどえす!

>宮さん
あのお薬は、①媚薬 か、②睡眠薬 か ③しびれ薬 のどれかどえす!
それにしても、さすが宮さん、浣腸と来ましたか!
かなり近いどえす!宮さんの予想。。。
ディルドで えっち~にアナルをぐりんぐりんされるのとか、痛そうでエロくていいですね(*^^*)
ディルドで目の前でアナニーして見ろ  と、命令するのも良いですね(^^)
宮さんのレスに過剰反応する俺(^^)。
いとうくんとやまべくんは猛烈に適当ですが、本編の伊藤君は 織田兄さんどころじゃないんで、よろしくどえす!

>えるも。さん
秋といえば食い物の秋。食い物がわいを攻撃してきます。勿論、食ってやりますが。(負けとる)
お風呂。お風呂が出てきましたか!ちなみにお風呂は出てきます。ラストに。
記憶がプッツンするまで犯すというのも良いですね~☆性奴隷ですか!
織田兄さんは、勿論、織田弟のしていることは知りません!そして、後半!
この漫画の後半で 真を犯したのは稔だと分かっちゃいます。
そのときまで、末永く この変態サイトに来て頂けると嬉しいです!よろしくお願いします~!

>橘姫さん
はじめまして!日本語おかしくないです!わいのほうが日本語おかしいどえす!
勇気を出してコメント頂き有難う御座いますー!
わい、こんな変態能天気お気楽馬鹿なんで、全然気軽に話しかけてください~!
むしろ、ソレがヤル気になるんで! 引き続きよろしくお願いします!

>通りすがり(?)さん

お兄ちゃんが真くんのようになっている・・・といいところに気付いて頂き有難う御座います!
どんどん真くんみたいになっていく誠を見て、 織田兄さんのおちんちんもどんどん興奮しちゃいます。
まあ、織田兄さん、真くんの裸を見てるのは(特にアナル)二回だけなんで(^w^)許してやって下さいw(^^)
ちなみに、クリスマスイベントは!あるんですこれが。(^^)
織田兄さんの誕生日もそれ故 12月24日なんで(^^)覚えておいてあげてくらさい!!

52d57582.jpg












と言うことで、織田兄さんは、真くんとお兄ちゃんの 2人のおちんちんをなめなめしました。
お精子の味まで いっしょ だったようです。

織田兄さんは医師の知識があるので、ヒトの気持ちイイトコとか 知り尽くしているので、
まだまだ18話、続きます!

沢山の変態メッセージ、有難う御座いましたーーー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]