忍者ブログ
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国どこにも明太子は置いてありますけども、やっぱり博多の明太子は美味さの度を越えていると思う。
博多土産で喜ばれるもの第一位は、とおりもん だと思うんだけど、
実際、とおりもんを加って帰ると皆に喜ばれるけど、
わいは やっぱり 博多明太子だね!
あの美味さは異常。もつも豚骨も喰えないわいだが、 明太子に関しては
好きな食べ物のベスト10には確実に入ると思うし、おにぎりを買うときは常に明太子を選んでいる!
食べ物選手権の都道府県の王者は、北海道だと思うんだけど 明太子だけは博多には勝てないね!
まあ、うどんも香川には勝てないと思うし、それぞれの都道府県で得意なモンがあると思うんだけども。

ちなみに、お好み焼きの本場と言えば!?
このトイに関して 大阪という人と広島という人が居るけれども、多分多くの人が大阪風と広島風を理解してないと思うだよ。
大阪風はホットケーキ。広島風はクレープだね!イメージ的に。
お好み焼きのあの、粉部分が ホットケーキのように分厚いか、
クレープのように薄い皮で具を包むかのどちらかでR!
わいがすきなのは広島風なんだけど、大阪風のようにご飯も一緒に食べるんですよ。
これ、おかしいという人が圧倒的に多いんだけど、
わい、小さいときからご飯といっしょにお好み焼き食ってたからおかしさがわかんぬわい!
ここは、大阪の人の気持ち分かるダヨネ!
大阪風も美味いんだけども、広島風は あっさりしてるんすよ。キャベツが大部分を占めるから。
しかし、そば ではなく、うどんにすると、(更に餅を入れると)さすがの広島風も、すげえボリュームにナルだよね。

じゃあ、お前の出身地の千葉は何が得意かだとお!?落花生・・・??
おれ、落花生食えないんですわ。(致命的)
関東ローム層の寂れた土では中々良いモンは育たんと思う。まあ、鰯の刺身くらいかな?


という事で、出張に言ってるだけあって、沢山の地方のモンを食えるおれ!お陰で急激に体重が増えとる!

…レッグマジックを買おうかなあと 思ってるデスよ。尻が…たれてるとかの問題ではなくなってきた!


ということで、レッグマジックを勝ったら、本当に4週間たったら!またレポ描くよ。まだ買ってぬわいけど。

ということで、今は福岡でやごんす。明日は松山だど!

362dc131.jpg

























↑恋した瞬間。…先生の、横顔がおかしい!書き直したい!
先生の純粋な真君への気持ちは、はたして。うふふ。ゴホゴホ。ウッホウッホ。

ということで、拍手レス
>>宮さん
実は、5ページ目まで下書きは終わってるんです。先生は相手が真君だと常に我慢だったんで、
相手が誠だと知ったら、そりゃ、テンションだだ下がりな訳です(^^)
続きは直ぐに挙げられると思われます!引き続き宜しくお願いしますでやんす!

>>にゃあさん
そうです。TSUTAYA、あすみが丘どえす!ひいい(^^;;;;;;本当に近所でやんすね~
実は、マニアックに 駅周辺の店にも詳しくてですね、土気駅の前に大網街道がはしってるんですけど、
その大網街道沿いにですね、レストランウノマルというレストランがあるんですよ。
実はそこのシェフは 服部料理専門学校出てましてですね、旨いんすよ。
特に、ラーメン(たしか500円くらい)と和風ハンバーグが旨くてですね、まだ営業してたら是非 そこのラーメンを食ってほしいですね~。
普通に 土気駅って ぐぐって地図で検索したら、地図を拡大すると出てくるんで、本当駅前なんで是非w
しかし、あそこの学校が推薦だったとわ!すごいです! わいの通ってた塾は、宗教法人だと思いますw


ということどえ、喰いものに目がぬわい おれ。
それだけに 下半身が ドムみたいになってきたから! やべえ!黒い三連星だぜ★★★

きっと、そのうち ジェットストリームアタックができる。(←たしか、こんな技の名前だったよねえ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]