忍者ブログ
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテ勝った!日本シリーズ進出じゃ!!
マリンスタジアムに逝ってました。
一万二千人以上のヒトが 通常の試合のときのように凄い応援してた!
最初は昨日と同じ、ロッテバー(ロッテリアのお隣にある、TVがある)にいたんだけど、
いてもたってもいられなくなり、ダッシュでマリンスタジアムまでいくおれ。
一塁側の席~三塁側の内野席が開放されてたけど、一階席はナンと満席だった!
猛烈なる盛り上がりでごあした!昨日も、マリンに逝ってれば良かったんだなあ。
でも、ちゃんと、相手のSBさんにもエールを送ってたんだよ マリーンズのサポーター。
最後まで必死に戦ってくれたんで。
そこがパリーグらしいよね(^^)

え?今日お前、飲み会じゃなかったのかって??
それ、一ヵ月後の19日だった(^^)

と言うことで、帰っていきなり変態ページを描くおれ。(ドンだけテンション高いんだ!)
r18-9.jpg


































大きい絵が多いので、早い!コマ数も少ないので早い!
織田兄さん妖怪と化してますが許してやって下さい。
激しいぷれいをこれからするんで、眼鏡外してむわす!

と言うことでハクシュレス
>橘姫さん
明日、学校ですか!!大学。大学ですよね!(^^;;;;;;
ここ、R18なんで!おほほほ 精神年齢が18でもOKということにします(^^)
でも、大学以外の学生様でしたら 現状の学校ってどんなもんなのか教えてほしいですね。
裏サイトとか少し前に問題になりましたけどね~(^^)
お勉強嫌いですと!→お勉強は、誠くんが教えてくれるそうです。織田兄さんに犯される方法とか(^^)

>にゃあさん
千葉駅、人だかりが出来てたんですか!海浜幕張は駅前のモニタとか何もやってなかったですよ!
でも、今日、マリンスタジアムに逝って、もうれつなる盛り上がりで
ああ、やっぱここなんだな~と思いました!普通の試合の日みたいな状態でしたよ!
屋台とか出てたし、駐車場も満車状態だったし(^^)
ちなみに、お兄ちゃんは死なないですが、精神をズタズタにされます(^^)



と言うことで、織田兄さんぷれい。先ずはじめは
緊縛でした~(^^)<パチパチ
緊縛と言う意見はかなり多かったんで、さすが!皆様!変態!
わかってらっしゃる。
では!身動き取れない誠君に、次は何をするでしょう!
①アナルのなかに 長い舌を挿れて、まるで触手攻めの如く恥部を攻める!
②前立腺を刺激しながら乳首攻め♪
③髪の毛をつかんで、自分のおちんちんを舐めさせる!それから豪快に顔射!
④誠君の顔にでっかいおちんちんを乗っけて 頭の上から小便滝打ち!
⑤浣腸をして誠君に糞尿垂れ流させる、羞恥攻め
⑥いやもう、使い物にならんぐらい、でっかいおちんちんでアナルを破壊しますよ。


次から次へと浮かんじゃうな~(^皿^)

本当、終わってんな。おれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]