忍者ブログ
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、下書書きました!んで、明日!また更新するデヨ~!!
さらに、あさっても代休なので、(休日出勤ばかりなおれ)
あさっても沢山更新できる!ケド、土日出勤です。(;;)

本日も!沢山のレスを頂いた!本当に元気になるでやんす!本当にありがとうごぜえます!
ぽちっと拍手押してくれるカタも有難う御座います!
そんな中、超絶嬉しいベホマズン唱えられた!
ばーん!
miyasama3.jpg



































真くんとお兄ちゃんと織田兄さん!
いつもお世話になっております、宮さんより頂きました!
真くんのほうが、バカ毛が多いのも
(わいは、真くんはいつも頭がグチャクチャで、そんなの気にしない子であると、密かに意識して描いていた!)、すごい観察力だ!
誠君がしっしっってやってるのも可愛いいいいいどえす!ちびキャラなのに、この塗りの丁寧さ!髪とか!!
わいなんて、髪の毛は焼きこみツールでシュってやるだけっすよ!
明日、有難くギャラリーに掲載させて頂きます!有難う御座いました!

わいばーじょんのちびキャラ↓
iy16.jpg



































…雑すぎる・・・。比べ物にならん・・・↓ ↓ ↓
と言うことで、宮さんのキャラをまた借りてみました。17話冒頭でもお借りしました!!

そんなこんなで、おれは朝からスポーツ新聞を買い占め、今はロッテファンと闘っている!
日本シリーズチケット争奪戦!ほしいほしいほしいほしいほしいほしい
検見川アジトから引越ししてしまうんだよおおおおおおお!頼むよおおおお!
と言うことで、ハクシュレス!

>宮さん
うーん!宮さん、凄いなあ!そのうち描きますが、宮さんの予想は相当近いです!いつも!
ちなみに、次のページは、ナンと乳首に洗濯ばさみでした!(^^)本当に当てちゃうな~!
織田兄さんのイチモツは…→織田兄さん、只今、鬼畜モードなので(^^)内緒にしておきます!
しかし、宮さんの考える事と合いすぎていて困る!多分宮さんならラストも予想できてるかもしれぬ(^^;;;;
そしてそして!萌えすぎるイラ、有難う御座います!!(TT)感無量!
久々のベホマズンでこれまた調子に乗っちまいそうです!いや、乗ってます!
嬉しすぎて いとうくんとやまべくん描いちまいました!(調子乗りすぎ)
本当に本当に有難う御座いました~!!

>通りすがりさん
はじめまして!メッセージ有難う御座います!
>>『織田兄さんの『愛してる』は嘘臭い』←投稿者の意見ですよね? ↑この意見に同意されていたので ちょっと気になりました…
との事なのですが!!織田兄さんは、真くんを心から愛しまくってます!
なので、只今誠にキレてます~!
嘘くさい…に同意していたのは、織田兄さんの鬼畜な一面のこと言ってたんですよ~!
二重人格で、鬼畜な性格をもってるだけに、『愛してる』って言っても怖いよ~フフフ という意味で同意してたわけです!
なので、わいも、あの日記を書いたとき、誤解を招くかもしれん。と思ったんですけれども、
鬼のような人格を持ってるので、注意しないといけない という意味だったんです~!(>言わないと分かんねーよ!!(^^;)
あまり言うとネタバレになってしまうんで、日記では隠し隠し語ってるんで誤解を招きやすいですね!
でも、質問していただき有難う御座います~!!常にネタバレを意識して ブツブツ言ってますが、
たまにネタバレしてるんで、引き続き、漫画更新を待っていただければ幸いです!!
メッセージ有難う御座いました!質問までいただけるなんて感動です!!

>橘姫さん
おっと!橘姫さんの精神年齢が18越えということにしときます~(^^)
やはり、現役の方に見ていただきたいのは正直あるんですよ(^^)
誠たち、16歳ですから。わいが16だったのわ、●年前なんで、時代がもうね、違いすぎて(^^;
リアル現役生から見て、わいの登場人物はどうなんですかね。
こんな奴、いまどきいねーよ@川田、田内、真の友達一同??
こんな奴、居るわけネエよ!@織田弟、誠、真           みたいなね(^^;;
わいの妄想高校生、大目に見てやってくださいまし(^^;;;;;;;;;;;)

>にゃあさん
中日だと、西村監督と落合監督の同僚争いになりますね!
しかし、ぶっちゃけ、ジャイアンツがいいんです!わいは!!東京ドーム、近いし。
ビコーズ中日は苦手なんです!マリン…。ジャイアンツのほうが勝てる気がするんですよ!
中日は投手陣が怖いからなあ。しかも、落合監督は渡辺俊介を侮辱したんで、、、(^^メ)
千葉マリンは12000だったんで、凄まじかったですw宗教w
興味なくても行くとファンになると思いますよ!嫌な選手とか居ないし!是非是非!
そして、誠くんですが、芝居ではなく完全に織田兄さんにビビッてます!
精神と穴が、ぐちゃぐちゃ♪になりますから(^^)是非 期待して下さい!変態プレイ!

>まるさん
伊藤君レーダーが、もし!!反応したら。。。!!
しかし、お兄ちゃん、真くんに変装してる為、伊藤レーダーは動かなかったようですw
伊藤君はちなみに…織田兄さんよりやばくなります。
織田兄さんは二重人格なんですけど、伊藤君は精神崩壊なんで、もうヒトじゃないんですよ!
いとうくんとやまべくん では 単なるバカですが…wwww
鬼畜織田兄さん、引き続きご期待下さい!




次のエロシーンは明日アゲます(^^) お兄ちゃんミニちんこのアップです(*^3^*)
明日は早く帰る予定なんで!何が何でも早く帰ってやるぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]