忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は すくえあえにっくす の 知り合いに 御呼ばれされて
音楽業界の人と(つうか、そのシトの家で)
昼間(わいが昼間しか希望しない)
ロックについて語りました。ギターも教わった。

うーん。なんか、業界ちっくな、大人びた昼間の過ごし方で
わい、オトナになったナー と 思った。
そのシト、昔 普通にプロとしてギタリストやってたシトで
今は 音楽事務所で働いているんだけど
ギターとかまじくそ 上手いし ノリも凄いし
何歳になっても 馬鹿という感じで明るくてとても楽しいシトでした。
そのシトが オシャレなお家で オシャレにイタリアン料理作ってくれてさ
それを貪り食いながら 酒飲みながら 爆音でロック聴いて
ぎたー 弾いて かっちょいい音教えてもらったりしたのですよ。
近所迷惑じゃないのかね?大丈夫かね?

どうでもいいけど、たまプラーザって凄くいい街だね。
まあ、そこだったんだけど。

今度 その関係の付き合いが多くなりそうだし、
何か遅くまで飲みだとか 遅くまでライブだとか
わいの 嫌いなことが増えそうなのだが
少しくらいは今まで触れていない業界に触れるのもいいかなとも思った。
わい、大人になったね!(多分、一回で懲りる)

というくらい、楽しくて ハイテンションな おっさんでした。

わいは全然知識が無いからワカランのだけれど
音楽云々カンヌンの 関係の、分かるシトは分かるみたいなシトが沢山です。

音楽業界(芸能関係)の人間はオカシイ とか言われるけど
普通に自由人で面白くて楽しいシトでしたよ。

でも、昼間だったから非常に上機嫌だぜ!
何てったって夜は飲みがあるとかって嘘こいたからね!
そんくらい夜遊び嫌いなわいですが 
オ昼間に誰かの家でだらだら過ごすって好きだぜー。
男の料理!も美味かったでした。わいの料理より女性的だったし。
(わいの料理は原始人的でっせ)

わいも、負けずに オリーブオイルだとか そげなもんそろえよー!

誰 も 呼 ば ね ー け ど 。 

画像:その音楽業界のシトのギター(一部) 
e8a6dca7.jpg

































俺、チープなのが好きなんだよね!そのほうがロックっぽいじゃん!

との事。でも、ふぇんだー の 青い(緑?)のやつ、
塗装塗り替え加工してるみたいだけど100万近い価値のものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
ひろこ 2007/03/12(Mon)02:39:51 編集
どうもです。
どうもです。コメント有難う御座います。
ただ、ブログ上での返事はブログ上で済ませたいのでご了承ください。
訪問有難う御座いました。
鉄生 2007/03/12(Mon)22:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]