忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクヨとか セイカの ノートじゃないぞ★
ノートパソコンだぞ★

今日ネー、ついに来期の担当法人が発表されたずらよ。

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカdカkダkダdカdッカダカdカkタガダルカナルタカ
じゃーん

ハイ!西日本女!わい、もう西日本!
責任感のないわいはどうちようというくらい 重大なトコ!
でも責任感がないのであまり負担に感じてないところが
責任感ないよね!

大阪の一法人だったんだが、次は三法人になったし
更に広島エリアまで拡大。
これでわいは少なくとも一ヶ月に一週間は西に居ます。 

周りのシトに『鉄生、酷だな~』『鉄生、えぐいな…』
『お前、可哀相だな』『ここの法人まじきついぞ』て言われたけど

わいが 考えてたこと
『出張が多いな。移動時間が多いな。
 ときめもDS と PSPテイルズが進むゥ~♪♪♪vvvvvvvvvv』

と、責任感がないので完全に個人的趣味の事しか考えなかったよ。
つうか、本当に一番初めに頭に浮かんだのが『辛い…』ではなく
『ときめもDS、これで家でやらないでいいな。4/24に完全攻略本出るし。
 ふむ。よろしい(ときめも氷室先生風)』
と 本当に考えてたじょー!立てー!立つんだジョー!

でも たこ焼きの地と お好み焼きの地か。
ソース臭くなってたらゴミンね♪プ~ン ((. ブ~ンブ~ン ・)))

なので、ノートパソコン買うの。何に使うのかだと?
膨大な量の資料を持ち歩いても いつも直ぐに出なかったからだよ!
嘘。出来る女風コスプレのため。
ねー、安いノーパソって何?それで容量大きくていいヤツ。(我侭)
あとは 個人的趣味のDVDなぞを見るためです。
出張に行ってインディジョ~ンズとか見てたらほれる?
残念!ジョ~~ズでした!

ズーズン・ズーズン・ズーズンズーズンズズンズズンズズンズズンぎゃー!

本当は、PCのBLゲームやる為★とか言ったら本当に友達失くすよね。

  そ ・  う ・  だ ・  よ   ★


何、聴いてるの?って聴かれてさー、
『サザンだよ!』って答えるのと、
『マンPのG★SPOTだよ!』って答えるの、
同じサザンでもえらい違いだよね。以上。 


忙しくなるだから、凄く更新が少なくなると思う。でも、、みすてないでくらさひ。
ce000f8c.PNG














大昔描いたもの。オ海老で。酷いね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]