忍者ブログ
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新しました(^^;;;
三ヶ月ぶりwwwwww
あー。嘘つきにならなくて良かったwwww

これからですから!
これから平和ボケし始めてた誠がまた大変(?)になってきますからw
しかもまだ誠はガキですからwww
長谷川と住み始めてガキっぽさが戻ってしまった誠ですが、
引き続き見守ってやってくださいww

という事で、決して平和ボケな感じにはならないですw

平和ボケなのはむしろ 『いとやま』平和というか変態なので、まあ平和なんですけどもw
何か、中途半端なとこで切れてますけども、続きもどしどし更新する予定なので!
引き続きよろしくです!!!

でも、今週金曜日は転職の面接なので、
ちょっとまたちょっとの間だけ更新が無い感じになりそうですが
それでも、数日間なので!!!

しっかし、この2P、七月の時点で下書きは書き終わってたんだが、
今もですけども、絵が酷いですねwwww
誠のおでこ広過ぎるし、これでは ハゲが侵攻してるよ(><)
次のページからは意識して丁寧に描きますんでええ!!!




↑いとやまで、誠がいとうに嫉妬するまではまだ相当かかりますな。
いやむしろこんなシーンは無いと思うwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさびさの更新
ストーリーが大事なので絵はたいして気にしない私はブログを読んで
そう言われればそうかもなあと思うくらいです。
しかし長谷川のこんな表情初めて見ました。
それだけ深い傷だし、ふっきれてはいないんでしょうか。
二人の性格から共依存の関係にはならないと思っていますが
どんな風に進展していくのかゆっくりと見守りたいです。
2013/10/09(Wed)08:57:46 編集
Re:ひさびさの更新
>山さん
ストーリー重視と言っていただき嬉しいです!
いとやまは 全くストーリーを練っていないのですが
茜は練っているので気長に見守ってやってください(^^)
誠が若干女々しくなってますけどもw
長谷川という甘えられる存在と一緒に居ることで、お子様に戻ってるって事でw
【2013/10/09 22:03】
誠さまぁ~(;▽;)
 お久しぶりの誠様。やっと脱いでくだされた…が、エロじゃない~(><。というより、男の色気は長谷川さんにありと知りました。筋肉キレイ~。誠様は筋肉がまだ戻っていなくて、あばら骨が…。痛々しいです。(;-;)
 やはり忠吾さんは亡くなっていたんですね。長谷川さんの「ありがとう」は、弟に似た姿を見せてくれてありがとう。救えなかった弟の代わりに救わせてくれてありがとう…かしら? う~ん、難しいです。
 判ったことは、長谷川さんの弟も、他人の欲望のせいで犠牲になった。警察はあまり頼りにならず、家族の長谷川さんが頑張った。犯人は伊藤君より、イッちゃってた頃の誠様に似ていた…ぐらいでしょうか。あとは腰痛。あの傷が元で、腰がイタタになるのでしょうね。

 今後がすごく気になります。現在ではなく過去語りになりそうですが、凄惨な話になる予感。そうした点では、綿密にストーリーを練っておいでの、期待を裏切らない鉄生様ですから。
 もう全力で、ワクテカしながらお待ちしております。(へへ)つ私は重~い話が好き。
しず 2013/10/09(Wed)13:39:51 編集
Re:誠さまぁ~(;▽;)
>しずさん
長谷川は男の色気(?)を意識して描きたいと思ってます!
忠吾は死んでますが、何で死んだかご期待(?)ください(^^)
この「ありがとう」は後々いきて来ますから!!
今描いてる回は、過去語りになってくるのですが、三話以降は現在進行形になってきますのでお楽しみに!!
ご期待を裏切らなければいいのですが。。。!!がんばります!(^^)
『茜』も『蒼』にまけじと 重~いんでw

幸せ(?)な誠は いとやまで(?)w
【2013/10/09 22:10】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]